人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/4GvG

この日も自由行動でした。
有志が集まってRRとSvAを使ってSE砦メインで遊んでました。
有志だけでも20~30人ほど集まってたのでそこそこ多かった!
最後はB1確保するもののEU派兵さんに雪崩れ込まれておわたww
後衛が少なくてスルスル抜けられてたからなぁー
次週からか再来週からかは分かりませんがまた同盟行動が始まるので本腰入れて頑張って行きたいですね。





コンビニ店員「いらっしゃいませー」
俺「あと、肉まん二つ下さい」
店員「お一つですか??」
俺「お二つで!」(お一つの「お」に釣られる)
店員「・・・」
俺「あwwwふたつでww」
店員「フフフッww」

お釣りをギュっと手を握って渡されました。


ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおおお


その後一日ニヤけてました。俺って単純ですね^^^^^

  by sapouyo | 2009-01-05 22:46 | GvG

<< ねかふぇ 明けました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE