K

大食漢の友人K。体重はK点越えしていて、ジョイフルで4000円分を一食で食べたという話を聞いたときにはびびったが、そんな彼がすき家にいったお話。

K「すき家で牛丼並盛り!って言ったらさ、店員が大盛りですねって言ったわけですよ。
あのね、人がどんだけの量を食べるか体格だけで判断して欲しくないね!
確かに俺は太ってるけどさ、注文のときに、『並盛り』と分かりやすく言ったわけですよ。
なのに大盛りですねって、どう考えても俺のこの腹やらなんやらを見て判断してるよな?」

俺「だなぁ、どうせ大盛りなんだろ?って思い込んでてあんま聞いてなかったんだろうな。ダイエット中だとか色々あったりもするのにな」

K「まぁ牛丼並盛りを三つ食ったんだけどね」

俺「結局量食ってんじゃん!wwww」
[PR]

  by sapouyo | 2009-02-26 04:39 | 雑記

<< とんかつおじさん 2/22GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE