FF12ポーション

おはようございます
相変わらずバイトだというのに寝てなかったりします
さぽうよです



昨日はあれですね
サントリーからポーション発売でしたね
コンビニの商品大好きな私はすぐさま買いに行きましたよ

というわけでローソンに行ってきたのですが
ポーションが置いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しかたなく店内ウロウロしているとFF12の予約のポスターが。
コンビニじゃなくて他の店で予約すればもっと安くなるのですが、そこまで行くのも
めんどくさかったし、ついでだとおもってここで予約しようとロッピーに・・・

ロッピーいじって出てきたレシートと飯やらなんやら持ってレジへ

店員「お会計、9×××円になります」

あぁ予約でも前払いでしたかそうでしたか
財布の中身→3000円ほど

俺「・・・あ、お金足りないです」
店員「・・・そちらにATMありますのでご利用ください」

とちょっと恥ずかしい思いをしてしまいました。
お金おろして無事(?)予約完了と。


んでまぁさきほどなんですがコンビニ大好きな俺は再びコンビニへ
1日1回はほぼ必ずいってますからね
今度はセブンイレブン。流石に置いてありましたよポーション

つか小せえええええええええええのにたけえええええええええええ
もうちょっとでかいものと思ってたw 120mlで200円デスカ!
限定版?っていうのもあったんですけど、そっちは600円ちょっと
うはwwwwいい金儲けしてんなwwwww
でもあの瓶だけ欲しいですねぇ・・・そう思った俺はもう策にはまってるに違いない

まぁ早速家に帰って飲んでみる
うん、ハーブ系の味がする
正直微妙・・・・・
おいしくもなく、そこまでまずいというわけでもない・・・
けど値段からするとこれから買うことないだろうな、と思った。量少ないし。
これ買うくらいならオロナミンC買うよ俺は。
オロナミンCウマイし

んで原材料には発がん性物質である青色1号が使われていた
まぁそこまで気にするほどのものでもないのでどうでもいいや
瓶を持ちながら原材料チェックしてるけど、もう片方の手に持ってるタバコのほうがよっぽど害あるよ、うん

青色1号補充したことだし、バイトまで寝るとします
まぁ2時間ちょっとしか寝れないけどね!おやすみなさいませ
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-08 07:05 | 雑記

<< 3/12GvG 3/5GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE