DQN

ほりい
・クリア後も遊べる要素がいっぱい
・やりこもうと思えば100時間でも200時間でも延々と遊べます
・宝の地図のボスはすごく強いからやりがいがある
・クエストにはしっかりした物語があるものや歯ごたえがあるものも
・物語をクリアした後もまだ大きいイベントがあったり行ける場所が増えたり…
特にシリーズを知ってる人だとちょっと驚く展開が


すぎやま
・既に240時間以上プレイしているがまだまだ遊ぶ
・メインシナリオのプレイ時間はDQ8より少し長いくらい
・クリア後のお楽しみが超大ボリューム


あと3日どうやってすごせばいいんだあああああああ。
wktkが止まらない。
しかし11日・12日は昼から天鳳の団体戦だお。
自分の番じゃないときはDQNやろう^p^
[PR]

  by sapouyo | 2009-07-08 03:04 | 雑記

<< ドラゴンクエスト9 きようさ つぇんふぉー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE