ロストプラネット2 発売日??

f0051928_3422361.jpg

http://www.gametrailers.com/game/lost-planet-2/10882
なんか2/21って書いてるんだがw
有名なところだし、意外とこういうところから漏れたりするんだよな。
まぁほんとに誤情報な可能性もあるけれど。

PS3の体験版も出たけれど面白かったな。
外人と二人で巨大AKのサンショウウオ戦で、3人乗りのVSに乗れといわんばかりに俺の後を付回すので乗ってみた。
そのまましばらく戦ってたらAKごと水に沈んで二人とも死亡wwww
戦力ゲージ1000しかなかったからオワタww

あとは4人の国籍がぜんぜん違ったりもしたなw
4人とも違う国なのに同じゲームで楽しんでるとか思ったらすごく楽しかった。

PV



[PR]

  by sapouyo | 2009-09-26 03:59 | 雑記

<< 【PS3】アンチャーテッド2 ヴぇすぺりあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE