【PS3】デモンズソウル北米版


http://gyanko.seesaa.net/article/130242999.html

デモンズソウルかなり品薄みたいですね。初期出荷が抑えられてただけの可能性もあるけれど。
日本もこんな感じだったらしいなwww
そしてジワ売れ。ジワ~ッ ジョババババー ドゴオオオオオオオン アチョー せいや!!!

カナダのアマゾンもアメリカのアマゾンも両方品切れ。どこの店にも在庫はなくなってるみたい。
こうやって日本産のゲームが海外で評価されるっていいね
最近はJRPG(笑)だとかモンスターハンター(笑)って言われてるくらいだったからなw


でも、そういった(笑)なゲームもAmazon.comとか見てもレビューの評価が良いのは謎だな。
食わず嫌いな面が多そうだなぁ。アニメ絵が嫌い、とか先入観とかね。
なんだかんだで一応国際的な基準になるようなレビューサイトでも意外と高得点だしな。
justinとかでも個人で日本語版を輸入してやってる人も結構いるし。

というわけでこれからアンチャ2やってきます。
[PR]

  by sapouyo | 2009-10-15 13:46 | 雑記

<< 10/25GvG これは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE