FF12日記

昨日はFF12発売でした

1日前に手に入れた友達の家で見てまして、なかなかおもしろそうだなと
思って自分でやるのが楽しみでした





f0051928_10253811.jpg

バイト帰りにゲットー
ローソンで予約しておいた分です


んで帰ってから速攻プレイ


感想
時間かけてある分、やっぱりムービー多めだし綺麗でいい感じ
戦闘システムとかいままでのFFにない感じかな
やったことないけどFF11っぽい?オフライン版FF11
討伐クエストとかあるしね。
ギル手に入れるのもモンスターが落としたおたから売って稼ぐのがメイン
MMO好きなら楽しめそうな気もする
ギル不足深刻&ボスとか強めで難易度は高めだと思う
ボス前にセーブポイントはあるのでまだ楽かな
スフィア盤のようなライセンスシステムも結構いいなと思った



f0051928_10384612.jpg

PCのほうに出力して画面キャプチャーしてみた
ほんとは戦闘シーンとかアップしようと思ったんだけど
操作してから3秒後に動き出すとか画面処理の遅さがあったんで
これ一枚取って断念









↓以下ネタバレあり↓









始まってトマトモブ倒すときだっけか、なんか恐竜で乙ったりした
なんであんなとこに異常に強いやついるんだwwww
一発1000食らうとかまだレベル1桁台だよw
そこいらにいるウルフ食ってるしw
たまに凶悪なモブが闊歩してるから困る


進めてる途中ギル足りないからスケルトンとかチェインさせてお金稼いだりしてましたw
炭鉱の2番目の橋まじオヌヌメ
橋を往復してスケルトンをチェインさせまくって
沸きがゆるくなったら2MAPほど戻ってまた骨橋来ると沸き復活してるので
そこで再びチェインさせまくりww
骨99個売ると2万ギル+アイアンヘルムとかで結構稼げる
レベル上げにもいいねあそこ
多用するとぬるゲーになりそうなのでほどほどにしてますが・・・
あとレベル上げてたらメインと使ってないキャラのレベル差がめっさ気になる・・・・

まぁそんなこんなでボチボチと進めてます
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-17 10:54 | 雑記

<< 3/19GvG 近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE