人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュペロス観光

ああああああああああああああああああああ
ブログ作業中に間違って窓閉じて編集中の内容あぼーん
まじやる気なくす・・・



ジュペロス観光_f0051928_1520311.jpg

構成は騎士1、LK1、エロNEET1、ハンタ1、Wiz1、ハイプリ1




ジュペロス観光_f0051928_15204783.jpg

人の不幸見て笑うエロNEET




ジュペロス観光_f0051928_15205535.jpg

紋章はめ込んでどんどんすすんでく



ジュペロス観光_f0051928_1521357.jpg

全滅か!?と思いきやWizさん生き残っててなんとか再開




ジュペロス観光_f0051928_15211174.jpg

回復剤叩かないので死にまくる




ジュペロス観光_f0051928_1521187.jpg

沸きが多くて面白かったので最後再び1Fへ

感想
1F ちっこいのイパーイ
2F 沸き甘いけどアポカリプスイパーイ
2.5F(3F) 進んでいくのがなかなかおもしろい
3F 敵の爆裂痛い

まぁなんだかんだでかなり楽しんできましたぁ





ジュペロス観光_f0051928_15282615.jpg

おまけ : うわさの・・・




あとジュペロスいくまえにGMと写メ交換しまくってたんですが
えろにーとかっこよさすwwwwwwwwwwwww
そんな彼も今は無残にも坊主らしいです
正確には坊主伸び始め??一番キモイ頃ですね



南無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  by sapouyo | 2006-03-24 15:36 | RO

<< 3/26GvG 3/19GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE