人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEの神器クエ参加した!ついでにGvGのこと

SEの新神器のクエ参加してきたよん。
人数足らなかったら呼んで!って言っておいたけど、普通に頭数に入れられていた。
全く準備をしていなかったww
とりあえず狩槍借りてSpPしてた。DEX低いのでMissもおおかったけど。
最後のなんかボスは自分は突貫してしまってずっと奥で横になってたwww
みんな慣れてないもんで、結構時間ギリギリになったな・・・w
アスプリカとかぶるじょあじー。

GvはF4防衛してたところをちょっと遅れて参加。
WP防衛でEU魍魎さんがやってきてた。
しばらくしてWPも崩れてしまったので守護石防衛へ。
マスターがリログEMCしようとすると鯖キャンしてしまうという。
3次来てからお互い削りゲーみたいになってしまってるため、
その鯖キャンがどうにもやっかいで、EMCが遅れるとすぐに押し込まれてしまう。
あとはRG対策かなぁ。
対DSHさんでもRGのリフレクトダメージで壊滅しかけるとか多かったのも。

2バリケ前で平地しつつ守護直しながら交戦。
そのうちEU魍魎さんは転戦したようなのでSEの空き砦をとりあえず落としておく。
最後B3とC4に走ってB3は獲得。C4は残念。
N1/4/5、F4、B3獲得。お疲れ様でした!

  by sapouyo | 2010-07-28 03:35 | GvG

<< やきゅつく spp >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE