人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきゅつく

最近はプロ野球チームをつくろうONLINE2とかやってます。
RO?なにそれおいしいの?
2ヶ月以上まったくやってないし!
3ヶ月くらい?

というわけでやきゅつくの状況。

やきゅつく_f0051928_3362318.jpg


やきゅつく_f0051928_3363558.jpg


プラチナ課金とYC100ポイント分の合わせて月2000円使用。
サブ垢は無課金のがあるだけなので。

2ペナは回りがレジェ使用者がいなかったり、留学とかもいなかったり、
高コスト先発が少なかったりで、なんか知らんけど優勝してしまい
結果プレミアリーグに昇格してしまうという。

レジェンド枠が引けません!これはひどい搾取。
一回引けると3サイクル使えるんだけどなー。

しかしこれくらいの課金だといい引きなほうなんじゃなかろうか。
☆8~くらいの外野が引きたいお・・・。
レフトがレア前田なのは守備がきついお・・・。
2ペナくらいまでなら許せるんだけどなぁ。
あとは穴は捕手の鶴岡あたり。
守備80捕手適正Aにはしてるけど如何せん巧打と精神が低い。
城島あたりが引ければ・・・!
ちなみに打線のつながりはめっちゃ悪い!

しかしさすがプレミアだけあって周りはレジェを平然と3枚4枚使ってるし
さらに☆9もいっぱいいるしおわたw

  by sapouyo | 2010-10-31 03:58 | やきゅつく

<< プロ野球チームをつくりたい、はい。 SEの神器クエ参加した!ついで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE