プロ野球チームをつくりたい、はい。

もうやきゅつくブログになってしまう、まであるぞ!

フォックス鯖、プレミアリーグ5日目
f0051928_243636.jpg


f0051928_1524741.jpg


レジェ枠を二つ引いたのと、G阿部が引けたので

out E山崎 F鶴岡 C大竹
in G阿部 レジェバース・山田

そして宮本は打率がどうも思わしくないし、HR打てる長打力はやはり重要なので

out Ys宮本
in F金子

変えた金子はそこそこの打率とHRだしいい感じだ。
F鶴岡なんて2割切ってたし阿部はほんとありがたや。
守備は80から73まで下がってしまったが打力の厚みの方が今はでかい。
どうせどっちも守備適正はAだ。
しかし☆8先発はプレミアじゃなかなか通用しないなぁ。
プロブロガー斉藤は☆8にしては突出してるから他チームで使ってるところあるけど。
あとは☆9なんだけど変化低めのD吉見はイマイチ。
C前田はいいね。☆9でド安定。
そして野手のレア前田をまじで☆8あたりと変えたい…。
鉄平・サブロー・糸井なんか強いよな。引けませんけど。

レジェ枠をもうひとつでも引ければ
out和田 in郭
とか出来たんだけどね!
まぁ残り60試合でゲーム差11.0の7位なので優勝争いとはほど遠く、
後は実験しながら出来るだけ上の順位を目指すよう頑張ります!
来期プレミアいけるならかなり頑張れる気がする。外野さえ引ければね…。

それはそうと阿部のスキルどうしよ…。
スキル開放できないので適正Sどころか守備80にものっけれない。
いっそ長打90乗せでいいのかな。
90乗せなれないけど巧打つぎ込みでも。

うーん。
[PR]

  by sapouyo | 2010-11-05 02:16 | やきゅつく

<< フォックス鯖 24サイクル 第... やきゅつく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE