やきゅつく フォックス鯖 2ペナ初日オーダー

どうも僕です。

サブからリアルレジェンド斉藤引っ張ってきたお…。


2ペナはこれでいきたいとおもいまうす。

f0051928_8264084.jpg

f0051928_8265599.jpg


チームカラー:ジグザグ打線、黄金の先発ローテ
監督:西村 総コスト111
               巧/長/走/バ/守/精
1番 ☆8 立浪和義  91/72/71/58/77/75 二A
2番 ☆7 森本稀哲  72/52/77/84/89/65 中S
3番 ☆8  鳥谷敬   80/80/72/59/80/83 遊A
4番 ☆8 小谷野栄一 80/73/70/68/74/81 三A
5番 ☆9 阿部慎之助 80/86/49/48/82/80 捕S
6番 ☆4 堂上直倫  74/72/54/70/60/64 DH
7番 ☆5 前田智徳  82/72/51/45/57/71 左D
8番 ☆3  堀幸一   73/52/53/67/51/63 一C
9番 ☆2 野原祐也  65/49/55/52/62/57 右C

               体/速/威/変/制/精
先発1 ☆9 金子千尋 85/70/75/80/81/72
先発2 ☆9 チェン    83/75/85/83/80/73
先発3 ☆9 吉見一起 84/66/73/83/83/73
先発4 ☆8 永井怜   81/64/72/83/75/76
先発5 ☆8 斉藤和巳 81/70/80/84/81/80

SU    ☆2 土本恭平 42/70/63/71/61/62
抑え  ☆3 篠原貴行 41/54/62/72/67/66

留学生→堂上直倫・土本恭平


この表作るのコピペつかってもクソ時間かかる件について。
だから1ペナではつくらなかったんだよなw

しかし先発が不安だ。☆9でもコスパいいやつならまだしも金子、チェン、吉見だもんなぁ。
☆8斉藤は別格として、永井は変化球的にもまぁまぁだろう。
レジェ枠あるんだけどレジェ先発一枚も引けないんだよwww
今中でもいいから引いてほしいものである。
先発が不安だから少しSU・抑えにまわして技巧派つけようかとも思ったが、
不安といいつつも☆9クラスなのでコスト的には投手はこれで精一杯。
これ以上SU・抑えにつぎ込むと手持ちの選手層からすると打線がやばいことになってしまう。
ということで黄金ローテで我慢しておくことにする。
後ろは1ペナから引き続いて留学投げ込み土本とレア篠原にがんばってもらおう。

打線はまぁ問題なしか。1~3番どころか4番まで走れるし、
センターラインの守備もかなりガチガチになってるしな。
ライトレフトの守備がちょいと弱い。個人的にレフトは捨て気味でいいとしても、
ライトは守備B~Aくらいほしいんだよなぁ。
ジグザグ組みつつの手持ちじゃどうしようもなかった。荻野おおおお帰ってきてくれえええ。
そして今日は巧打パックだったのでガスガスと買っていったら手持ちのポイントがなくなり、
さらに1ペナでスキル貼りすぎてスキルがなくなりそうだったのでレア堀さんは省エネ運転中。
まぁ数日で替える予定があるので巧打70↑精神60↑と最低限で。
斉藤も七色しか貼ってねえ…。というか斉藤は技巧派無しの黄金ローテ状態なら七色貼れば完璧じゃね…?
小谷野さんもフラミンゴ貼って課金試合カードの長打+5貼りたいけどまた明日やな…。

ざっと他チームを見たところ、1チーム先発が、☆10田中・☆9杉内・☆9吉見・☆8斉藤・☆7唐川、と
割りと強めなところがあったのでそこが強敵そう。要チェックや!!!

とりあえずうちのチームは2試合終わって無失点の2勝してるのでよしとするか。
ところでこれのオーダーで堀が巧打長打70↑の選手になったとしたら、
監督ってなべQのがいいんですかね?
前々回の2ペナはこれの巧打が低い感じで長打がもう少し高い程度の打線だったから
一発狙いの監督つけて優勝したけど、今回については
巧打的に見たほうが高い感じがするし、かといって采配を繋ぎ重視にすると
長打も結構あるのでもったいなくて、采配が普通の西村にしてるけども。
教えてエロい人!!

あ、今度本当に1ペナオーダーの組み方書きます!忘れてません!
[PR]

  by sapouyo | 2010-12-27 08:55 | やきゅつく

<< やきゅつく フォックス鯖2ペナ2日目 やきゅつく フォックス鯖1ペナ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE