やきゅつく フォックス鯖2ペナ優勝

というわけで2ペナ優勝しました。
97勝22敗1分。
プレミア常連がいない限りは優勝できますね。
僕はリーグ運でプレミアに行ってて、強豪とかではないので
うちのブログを見てもあまり参考にはなりませんよ!!


2ペナの景品
f0051928_1561790.jpg

稲葉でした。欲しかった外野や!
割と当たりな部類。糸井がチートすぎてその下位互換ってイメージがありますが、
本来は☆8ってこんなかんじですよね!
プレミアの外野陣は鉄平、サブロー、クロマティ辺りを考えてましたが、
鉄平の代わりに稲葉かな。サブローでもいいけれど。
先発陣は死んでますけどねww


使った選手の成績
f0051928_291554.jpg


f0051928_214523.jpg


作ってから思ったけど、ソートの順をもう少し考えれば良かったな。
後半戦あたりから野手成績が伸び始め、
投手成績(防御率)が落ち始めるという現象。
6日目くらいまでは、金子、吉見も1点台後半だったんですけど。
まぁ勝ててたのでいいんだけどな!
立浪がなんか1番バッターなのにHR結構打っていた。
筒香、43試合で5打点。ぱねぇっす。

MVPは鳥谷でした。
[PR]

  by sapouyo | 2011-01-06 02:29 | やきゅつく

<< やきゅつく フォックス鯖25サ... やきゅつくフォックス鯖2ペナ9日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE