最近

最近は遊んでたりいろいろしたりと忙しい時期でした
やっぱり4月となると就職、就学、引越しなどでみんな忙しいようですね
そんな自分も4月をかわきりになにか新しいことを始めたいなぁ

と言ってるそんな私も明日からは大学始まります。
休み明けはやっぱり気だるいですが、昨年の後期は全然単位取れていなかったので、今期こそはそこそこにほしいところw



何してたかというと、引越し手伝って、お好み焼きご馳走になって、花見行ったり
カレー作ったり、ギタフリやったり・・・
春休みももう終わりなもんで遊びまくり。
長いようで短い休みでしたね
ROはあんまつないでない状態でしたよ

花見は近くの○○城(あえて伏字)に行ってきました。
幹事が出発寸前まで酒とか皿とか買ってなかったり、先輩が起きてなくて
1時間近く待ったりといろいろとあったもののなんとか到着



到着したものの   寒い

最高気温10度とかなんとか・・・・

それでも桜は満開ではないものの結構咲いていてセーフ
桜が咲いてなくて、周囲に人いない状況で飲むのを想像していましたが
そんなことはなく、そこそこ人もいる状況でよかったですね

そんな寒空の下、自分は黙々と飯食ってました
酒飲んで暖まれ、って言われましたが飲む気にならず・・・
日本酒とかまずくて飲めん!チューハイもビールも冷たいからwww
あまりに寒いので2時間ほどで終了
そのあとカラオケ→友達の家でおでんコース

前日寝てなかった私はおでん食った後、友達と一緒に
毛布に包まれながら眠ってましたとさzzz


ギタフリおもすれー(・∀・)
自分は下手くそなんですがね!
音ゲーはそんなやらないんですが、ギタフリのほうは
ゲーセンでちょっとだけやって、ハマってしまって、毎回これに金かけるなら
PS2の専用コントローラー買って家でやるほうがいいな、と思って
ソフトも一緒に買っちゃいました(´д`;)ハァハァ
腕はと言うとLv40弱がようやくクリアできるようになったくらい@@;
へたくそすwwwwwwww
でも専コン買ってから、やり始めた当初はLv20くらいができなかったことを思えば
結構上達してるね
できなかった曲がどんどんできるようになるのは結構楽しい
ドラムマニアもやってみたいけど、人いる中で初心者がやるのは気がひけるw

んでまぁ同じサークル内にギタフリばっかやってる人がいるんですが
その人見るともう異常にうまいんですよね

鬼姫のエキストラとかよくクリアできるな('A`)
譜面見る限りワケワカメ
1日2000~3000円ギタフリにつぎ込んでほぼ毎日のようにやってるとかもうね・・・
いくら金使ってるんだってお話
プレイ回数だと全国でも上位だとかwwww

すごいけど可哀想な子だなと思いました まる

というわけで今日のGv頑張りますよ
できるだけ早く更新いたします(`・ω・´)
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-09 09:13 | 雑記

<< 4/9GvG 4/2GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE