人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい

眠い中でも更新

授業があああああああああ
今から寝ると確実に起きれないだろうからこのまま代返コース・・か




某スレにてあったので少し・・・

Resマスターは女か
否!男です!女と思ってはいけません
ギルド外部の人から見ると女かもしれませんが・・

ねむい_f0051928_5122536.jpg

男っぽい発言集めようとしたけどSSに全然なさす
まぁこのほかにも

「うるせ!」
「~だぞ!」
「wwwww」
「○○をひきころせ!」
「UZEEEEEEEEEEEEEE」
「krsz」(ころすぞの略称)

なんてのを使ってたり・・・





ねむい_f0051928_515059.jpg

マスターと普段仲良くしている(?)のE氏のお話




ねむい_f0051928_5155844.jpg

「マスターがリアル女だから」という理由でResはいるとがっかりしますy


んまぁResマスターは至らない点はあるけど、ギルド運営に一所懸命だし、
PT狩り提案したりとギルド内の雰囲気盛り上げようと必死です。
対人職育成も自分のキャラ育てる暇を惜しんでまでやってくれてます。
なんだかんだ言ってギルメンのこと考えてくれてるマスター。
俺も含めて、そこんとこ理解してるギルメンだからこそ
マスターにみんな付いて行ってくれてるんだろう。
そして、マスターが一所懸命に作りあげてる環境に満足しているからこそ
このResに居続けるんだろうな。
他のギルドのマスターだって同じように頑張ってるんだろうけどね。
いつか自分が引退するとき、またはなんらかの事情で解散する時が来ても
「ResGは楽しかった」そういえるに違いないだろう。


仕事サボったりしてそれを英雄きどりで話す馬鹿マスターだけど!


さて、らしくもないこと言ってしまったなー
何でこんなこと書いたんだろう・・・唐突に湧き上がる感情って怖いね
引退予定もないし、解散予定も全然ないのにねw

まぁ俺はアホキャラで十分(´・ω・`)b

  by sapouyo | 2006-04-26 06:21 | RO

<< 4/30GvG Lv90 そして生体3Fへ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE