人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30GvG

麻雀、フリーで2万負けてふところが痛い・・・どうもさぽうよです

Lv90になって古代アクセのロザリオとか装備しちゃっての初Gvです
というわけで今週のGvの様子をドウゾ





開始はC2防衛でした
C2前は魍魎さん、MTさん、SGS&ぎんぎつねさんがいました。
がMTさんは始まる前にどこかに転戦。



4/30GvG_f0051928_0202192.jpg

早速つまる
けれどShift+右クリックでこのあとスムースに入れました
これ成功したの久しぶりだ・・・
中は・・・重い・・・・




4/30GvG_f0051928_0213753.jpg

1MAP妨害し、EMCなどで防衛ライン構築
ここでぎんぎつねのマスターに残影で抜けられエンペ付近でEMCを食らいます
しかしなんとか排除できてこのあとSGSさんとぎんぎつねさんはすぐに転戦
開始15分くらいだったかなぁ





4/30GvG_f0051928_0235533.jpg

このあと魍魎さんとガチ





4/30GvG_f0051928_0244321.jpg

途中でロキ落とされたり、LP決められたりしたけど
替えのロキや、LPをはり返したりで耐えてました。





4/30GvG_f0051928_0311717.jpg

魍魎さんはGv終了の20分くらい前まで攻めてきましたが
転戦していったのでVSに譲渡
自分は割り要員になりますた^^
前回譲渡失敗したときの反省を生かしてすこし多め。
俺いないくらいがちょうど良かったかな、と。
そして無事C2防衛成功でゲットとなりました
レース会場のV2に最後派兵していたみたいですが残念ながらそちらは獲得できませんでした。
まぁ、みなさんお疲れ様でしたーw

  by sapouyo | 2006-05-01 00:41 | GvG

<< 5/7GvG ねむい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE