人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/10GvG

GvGでした。
他にもいろいろとネタあるのですが、そのネタはまた後日にでも。



今週もRes単独でのGvでした。
開始はV1。レース展開でしたが開始前PTの編成でごたごたしてしまい、
ちょっと出遅れてしまったのでFoFさんに割られる。
俺もエンペ叩いてたけど阿修羅で乙^-;



7/10GvG_f0051928_1183020.jpg

3回目?ほどの突撃で一気に削りますが、あとから来た不死鳥さんがエンペ裏?で
EMCを決めてしまったのでそのまま不死鳥さんに落とされる。
いいとこもっていかれたなー。

このあと突撃したところ、人数が少なかったので排除してから確保。
だけどエンペ割っておくことに。



7/10GvG_f0051928_12148.jpg

そのあとFoFさんが少し来ましたがすぐに転戦していったっぽいですね。
そのころに蒼天さんと終わりから始まる絆さん、オアシスさん(詰め込み?)の同盟さんが来襲。
危ないというほど危ないという場面もありませんでしたが、EMCのタイミングがきつい。
ロキが落ちたりしてもEMCしづらいってのが辛かったですねぇ。。。
1Gでやってるとこういうタイミングは難しいです。



7/10GvG_f0051928_1244369.jpg

しばらくするとサクリさん追加。
前衛多目?な感じでした。ER前で蒼天さん、絆さんとの小競り合いがはじまったっぽくて
蒼天さんのところの同盟は転戦したのかな?しばらくサクリさんだけになりました。

サクリさんが転戦していったくらいに再び蒼天さんのところの同盟が来て、
順調に抑えていたものの残り10分くらいでLPを張られてそこから崩壊。次々味方がいなくなっていってました。
で5分前に割れれる(´・ω・`)
結局宿無しとなってしまいました。

1Gで3G(2G)同盟さん相手にいい戦いができてて、最後こそは取られたものの楽しくできて良かったです。新職とは縁のないGvとなりましたがw
あとはどんな職が足りないとかの弱点も浮き彫りになりましたし、そこは勉強になりました。
数はそこそこ多いので、あとは育成などでどんどん必要職を増やしていきたいですね。
リンカーとかも作っていかなきゃならないし、大変そうですzzz

皆さんお疲れ様でした!!1!

追記
途中リンカーが高飛びしてきてそのあとEMCしてたみたいです。
Gは未確認でしたがもうEMC取れてるようなGあるんですなぁ・・・
詠唱阻止したもののおそろしや。。

と思いきや口でしゃべってたとかw

  by sapouyo | 2006-07-10 01:42 | GvG

<< 近況 7/2GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE