Gv以外のことも書こう

再びGv日記になってるのでたまにはリアルネタでも書いときますか。



昨日は友達Tに髪切ってもらいました。
自分の家は汚くて、髪を切ってさらに汚くするのもあれなのでわざわざ無関係の友達Aの家で(ぁ
しかもAがいない間にこっそりとww

そのAの家なんですが、すさまじく暑い。
なんでこんな熱気がこもるんだってくらい。どう見ても外のほうが涼しい。
クーラーもないし。。。
Tと自分は汗まみれになりながらもブルーシート引いて髪チョッキンチョッキン。
無人島で何ヶ月生活したの?ってくらい長かったのをザックリ。
仕上がりはまぁまぁだった。かなりスッキリしました。んで掃除して証拠隠滅。
借りてきてた心霊シリーズのビデオを見ながら、何食わぬ顔でAの帰宅待ち。

今日ストパーでもかけようかなーと思ってます。市販のやつですけどね。
男がストパーとかきもい、なんて言わないでzzz
朝起きたときすげー楽なんですよ、寝癖ほとんどできなくてね。
自分はそこまで激しい癖毛でもないんで、市販のストパーで十分まっすぐ、かつツヤツヤになります。
それと今週中に髪染めよう。これで一気に生まれ変わった気分になれる!
引きこもりからの脱却、みたいな感じだw
美容院行った方が仕上がりもいいんだけれど、本来はカット・ストパー・カラーで1万越えするところを、わずか千円少々でできるのでバイトしてない貧乏学生には優しい。
美容院行ったその日はかっこいい髪型でも、どうせ次の日から同じ髪型が作れない自分だしな!
あと気に入らないところは自分で微調整もできるし。

髪切った後はバイトから帰ってきたAと後輩Oを交えて4人で桃鉄11だか12だかを。
チップ1枚が50円でゴールすればチップ1枚全員から徴収。
虎に翼とか、ぶっとびカードからのホールインワンでチップ2枚オール。あと記念の仙人にあたったらチップ1枚オールとか、銀二に当たるとMAXで3枚づつ全員に配布とかいろんなルールあり。
最終順位で1位+1000円 2位+500円 3位-500円 4位-1000円
ちなみに1位があまりにダントツにならぬよう、1位は攻撃系カードとかそういうのはプレイヤーを自分で指定できず、すべてCOMにおまかせじゃないといけないとか、細かいルールもあったりします。
これが意外と熱いwwww
お小遣い程度の遊びなんですけど、その中に駆け引きがw
自分は序盤から敵を作らずに、セコセコと資産稼ぎに勤しんでると、何故か2位が4位を狙い始め、お互い潰しあってくれて終盤まで自分が1位。
が、終了3年前にここで現るキングボンビー。俺に取り憑く。
1位は攻撃系とか指定できないってルールの痛さがここで分かる。
手持ちのカードでの打開策がない。
1ターンで10億くらい持っていかれるわ、デビル6体つけられたんで、おはらいした次のターン、またデビル6体つけられるわで一気に破産。
借金生活に。アボーンして終了。
結果チップと順位点合わせて-1150円でした。うぼぁああぁあぁ
朝方だったので、そのままガスト行って朝飯食ってダベっておしまい。今に至る。

よし、眠い、寝る。
[PR]

  by sapouyo | 2006-08-30 09:31 | 雑記

<< 猿山BOTについて 8/27GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE