あああああああぁぁぁぁぁあ

なんとなく更新。






f0051928_19434094.jpg

友達の家になんか導入されてたパチスロの吉宗。
4000円だったから買ったとか言ってましたが、そのあとに食費困るくらいなら買うなとw
でバイト行ってるうちに勝手に別の友達と上がりこんでやってました(常習)。
写真の人は一緒に上がりこんだT氏。

設定甘くしても「BIGひけねーwww」とか言いながら、姫BIGの曲「そこにあるかも知れない」を再生しBIG引いた気分になって二人で打ってました。
レギュラーとかでもひくとメダル出てくる音がやばい。
ダダダダダって前面のパネル内側にメダルが打ち付けられる音が激しく響いてご近所には迷惑になってるだろうな、と。あと壁際に置いてるのでモーターの音も結構隣に響いてるくさい。
まぁ、自分の家じゃないからシラネ(ぁ

このとき2人で気づいたことがあって、なんの違和感もなく仲間内で親父ギャグ言いまくってるという事実があった。

T氏「K氏はいま何やってるの?」
自分「ああ、なんか仮眠取るって言ってた。仮眠・・・カミングアウト」
T氏「なるほど。ザワールド」

まぁこんな会話が仲間内でウケるウケないにかかわらず普通に使われてることに二人で気づいて、やばいやばいwww普通の人からすれば明らかにおかしいと思われるだろwwwって二人で以後言わないように気をつけることにした。
癖になってて、ちょっと打ち解けてきたかなーっていうような人との会話の中で普通に出てきそうでほんと怖い。
そして俺とT氏以外の友達が、親父ギャグを言ってても気づかぬふりをしてあげて二人でニヤニヤする協定がここに結ばれた。


そんで今日もその吉宗が置いてある友達の家行ったんですが、暇すぎるということでゲーセンに行ってパチンコのエヴァ打ってました。
1000円で引いてそれでずっと遊んで暇をつぶすつもりでしたが、3000円でも単発すら来ず、一緒に行ったA氏とショボーンとしながら帰ってきました。

A氏は帰る間際に、いい暇つぶしだよこれ、とか言いながらアイドルマスターを目を輝かせながらやってた。
時間があるが金がないってのもある意味酷だ。
その帰りの車の中では、桃鉄もやり過ぎて飽きてきたのでなんか新しいパーティーゲーム買おうか!と二人でキャッキャッ騒いでた。
そんな平和な一日だった。

それはそうと9/15のメンテ後から1.5倍来るんですね。
週末は少し忙しい予定なので、来週はじめからは今育ててる献身をこの期間のうちに十分育てたいところですね。
Gvは出ますよ!!
[PR]

  by sapouyo | 2006-09-13 20:16 | 雑記

<< 9/17GvG 9/10GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE