人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvは中止wwwwうぇwwwww

夕方、出かけてから帰ってくるとなにやらGv中止だとか・・・

メンテもあったようですが、そのメンテはシーズモードにならないようにしたり、砦の機能をつかえなくするメンテだったようでw
さすが癌崩・・・。






70台、80台、90台と別れてPTを組んで狩りに行って来ました。

80台PTだった私は城2へ!
Gvは中止wwwwうぇwwwww_f0051928_312411.jpg

WizさんがいなかったのでGXクルセさんやゴスパラさんとゴリ押しですすみますw
レイドなんかはV騎士のピアースとBDSメインで、禿はピアースでも全然あたらないのでGXで落としてました。と狩っているとこんなものが!
Gvは中止wwwwうぇwwwww_f0051928_3163113.jpg

キター(・∀・)ー
このあとsアバも出てレアがホクホクです。
8人PTでしたが一人1M↑はありますねえwはい、あとでちゃんと分配しますよ。
2時間弱?くらいで切り上げ。
その後は2次会でゲフェニア、そして3次会、再び城2へ。
みなさん、そんなに狩ってて疲れません?wいやはや私が年なのか。。。
ゴスペルのステALL+20でWizさんのINTを140にしてあそんだり、10秒間防御力アップで禿からの被ダメ1を満喫したり、私もステALL+20のっけてみたり・・・
Gvは中止wwwwうぇwwwww_f0051928_3195673.jpg
おれTUEEEEEEEEEEEE
レイドLA無し2確とかもうねw
まぁここで私は3回死んだんですけどwトレインしすぎました・・・
このまえ取ったバーサクはトレインしすぎて死ぬ間際に使って生き延びたりとか結構使えます。
そんなこんなで今日はGvなかったものの結構楽しく狩りできたり・・・
普段ソロばっかなので、PT狩りも楽しいですよね
というわけで来週の日曜こそはGvレポあると思うのでお楽しみにー
でわでわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  by sapouyo | 2006-01-30 03:29 | RO

<< サインクエストvol.1 ネタがない件について↓ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE