人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインクエストvol.2?

とりあえず昨日から始めたサインクエスト
今日もすすめて行きますよっと



材料集めるのめんどくさいから露店ウロウロしてみつけた材料を購入してく。

サインクエストvol.2?_f0051928_37773.jpg

サインクエストvol.2?_f0051928_372514.jpg

サインクエストvol.2?_f0051928_373976.jpg

このあと580kで買ったメントが500kで売っていて萎える。
とここで黄ばみ文字が。。。

どうやらPTバグの修正のためのメンテらしい。
今度の日曜はGvあるようなので安心ですね。
ふとメンテ後のBOSSをソロで狙おうと思いつく。

ターゲット:オークヒーロー

サインクエストvol.2?_f0051928_393365.jpg

FAキター
まだ探してる人もいないっぽい、と余裕しゃくしゃくでSS取ってたら
あれです。SS取ると数秒固まるじゃないですか。
このHPで数秒とまると死んじゃうじゃないですか。

対オークヒーロー戦

俺× オークヒーロー○

・・・('A`)

なんで普段SS取ってない癖あるのにこういうときにSS取ってしまうんだろう。
2回目に挑戦。
セーブ地点が何故かコモドだったり2PCで火付与しようと思ったら
レッドブラッドなくて5分くらいもたもたしてたり・・・。
なんだかんだで再度挑戦してみると、まだイター(・∀・)
ピアースしてると4人くらいの阿修羅がわらわらと('A`)
そして鎧が壊されていて属性攻撃で死んだというオチ・・・なんじゃそらw
転生前そこそこボス行ってたときはこんなミスなんてしなかったのになぁ・・・
壁を背にやったりもしてないしね・・・

リベンジ戦

俺× オークヒーロー○

んでこのあと城2でLK3人走らせてPT狩りしたり。
そうとう迷惑になってたな、あれw



今日のネタ画像
サインクエストvol.2?_f0051928_3154035.jpg


街歩いてると重くなって急に地面が真っ白に!
でもこのほうがPC軽かったので放置してたり・・(ぁ
ROを再起動させたら直りました

サインクエストの材料ちょっと買っただけですね。
全然すすめてねえや・・・

  by sapouyo | 2006-02-02 03:24 | RO

<< サインクエストvol.3 サインクエストvol.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE