クオリティ

今日はメンテだった。
更新内容を見てみると「『新規ユーザー様向けのチュートリアルFlashゲーム「はじめての冒険~新米ノービスの1日~」』関連NPCを設置いたしました。」とあったので、そのFlashゲームをちょっとやってみた。
新規ユーザーじゃないけどさ、ほら、よく言うじゃない。「初心忘れるべからず」って。





f0051928_19361926.jpg

これは・・・




f0051928_19364117.jpg

クオリティたけえなwwwBGMもまんまだよww
どうやら♀キャラしか選べないようなので、さぽ子と名づけた。
うよ子のほうがよかったかもしれない。
まぁそんなことはどうでもいい。やっぱロングだよね。ロングはぁはぁ・・・




f0051928_1938646.jpg

ちょww
凝ってて再現度たかすぎるわw




f0051928_19402025.jpg

なんとしゃべれるし、狭い範囲ながらも歩けます。
オフラインだけど。




f0051928_1941155.jpg

フラッシュゲームなので調子に乗ってみた。




f0051928_19414053.jpg

さらに調子に乗ってチャHしてみた。




f0051928_1944377.jpg

なんか虚しくなっただけだったのでとりあえず進める。
どうやらカプラさんが謎の箱を落としてしまい、それを探すことになったみたいだ。
プロ南に移動して、チャット欄に「無くなった荷物知りませんか?」と打たないといけないらしい。




f0051928_19463673.jpg

「おもち」という露天が目に付いたのでとりあえずこう叫んでみた。
小学生か俺は。




f0051928_19481996.jpg

「無くなった荷物知りませんか?」と入力すると先に進めた。
メルなんたらだかメソポタミアだかっていうケミがどっかで見たとか言ってた。
とりあえずLvあげろとのこと。ポリンとバッタ抱えてなおかつキノコ叩いてギガトレインだぜ!と思ってキノコ叩こうとしたら「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! 」的な発言された。




f0051928_19524858.jpg

外見白Pの毒薬を投げるミニゲーム。単発で当てようとすると地味に難しい。
一定時間たつと敵は気絶から復活。3体ともを気絶させないといけない。
数打ちゃあたる理論で連打しまくってクリア。
しかしゼリ吉はませた奴だな。メルに踏まれたいなら踏んでって素直に言えばいいのに。
ちなみに僕も踏まれたい派です。




f0051928_19544453.jpg

ポリン島に何故かフリオニが!
「お兄ちゃんどいて!そいつノビじゃ無理よ!」みたいなことをめそ・・・じゃない、メルに言われて、少しの間、剣士になれるという謎の薬を飲まされた。いやLv2の剣士でも無理だと思う。というかどう見てもチートじゃね?
ここでも地味なミニゲーム。バッシュのタイミングがシビア。
メルはPPしてくれる上に死んでも復活させてもらえる。




f0051928_19571648.jpg

クリアしたら欲しいもの選べって言われた。
とりあえずメルと再会を選択すると、NPCとしてROにいるよ!としか言われなかった。
新規5DAY選んだら携帯からここへアクセス!とか言われた。
実質1択やんけ。ドラクエを思い出した。




f0051928_2033852.jpg

右側はどうやって選ぶんだろうと思ったらこのFlashでスタンプ集めないといけないっぽい。




f0051928_20546.jpg

んなもんしらねーから全く集めてなかったwwww
集める気も全く無いけどね。おしまい。



初心に戻りたいっていうちょっと奇特な方がいたら下記のURLからどうぞ。垢ハックとかじゃないから安心しる!
http://www.ragnarokonline.jp/guide/1st_adventure/
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-25 20:38 | RO

<< けんさくわーど?なにそれ、おい... 9/23GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE