けんさくわーど?なにそれ、おいしいの?

検索ワードが、名詞設定したときの頃から月別で残っていたのでちょっと見てみた。







上にあるものほどおそらく古いものです。
あと個人名とか同盟名がはいった結果は黒く塗りつぶしてます。
その人に呪われよーって意味でやってるわけじゃーないです。





f0051928_862126.jpg

文字化けしてた。まぁこれは仕様上あるある。






f0051928_865484.jpg

桜塚やっくんのメアドは僕のブログじゃ分からないと思います。
そして文字化け。






f0051928_8314167.jpg

「1」って検索ワード、yahooの検索で158億かかるんですけどwww
この人を表彰したいと思う。個人的に。
1/15,800,000,000の奇跡をありがとう。






f0051928_815596.jpg

「う」

これもすげぇwww
1億8000万件ほど検索にかかった。銀メダルを授与します。
でもほんとに請求されたら困ります。






f0051928_8342671.jpg

ROはろくでなしのろ というブログのリンクにかかったんですな。
そのブログ書いてる人はろくでなしだと思います。











そして・・・












f0051928_8205178.jpg


なんか増えてた。
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-27 08:55 | 雑記

<< 9/30GvG クオリティ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE