人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30GvG

あぁ明日(てかもう今日)から学校だ。憂鬱。
てわけで今週のレポです。↓のMoreからどうぞ。





開始はV1確保から。


9/30GvG_f0051928_1241787.jpg

転戦しようとした矢先、MT4、奥田家、白黒がやってくる。
あとから分かったけど奥田家と白黒は同盟だったようだ。さすがにこの人数は抑えられず割られたところで転戦。






9/30GvG_f0051928_126658.jpg

B1へ。不死世界防衛と聞いてたがSSE防衛になっていた。攻めかぶりにさくら組、不死世界、闇カレーとカオス。






9/30GvG_f0051928_1284743.jpg

生茶もやってきて全排除してきたのでますますカオスる。gdってきたので転戦。
V5を確保して防衛。V3がNEKO防衛の闇カレー攻めだったらしいので放棄してそちらへ。






9/30GvG_f0051928_1303613.jpg

生茶もちょっと先にやってきてたようで闇カレーとは共闘でまた排除合戦に。
流石にやり合っても経費がカオスになってしまうのでここもすぐに転戦。






9/30GvG_f0051928_134183.jpg

C2へ。プロ学防衛で菊絆が攻め。相手が排除してきたので、共闘せずに一度相手を排除してからその後突撃。






9/30GvG_f0051928_1362373.jpg

中はこんな感じでした。一回目の突撃で崩れて平地に。LoEで割れて防衛へ。






9/30GvG_f0051928_1371743.jpg

割ってER合流後にライン引こうとEMCした後に抜けられてたプロ学に裏EMCされるも排除。
さらに続けて魍魎の裏EMC。マヤパあっても重力次第では止めるのきついらしい。こちらも排除するが戦力割かれてる間に菊絆・トリニティ・プロ学の突撃で崩れる。






9/30GvG_f0051928_14068.jpg

テラカオスwwww
でもなんだかんだで10分以上持った。






9/30GvG_f0051928_1412957.jpg

L5へ転戦。が攻めかぶりが多かったので空っぽだったL4へ向かう。
菊絆もC2→L5→L4とうちと同じ転戦先だったがL4をこちらが先に確保。菊絆が少し攻めてきて転戦。
40分過ぎごろだったっけか、SSEがやってくる。ロキ落とされてLP引かれたりするものの、WP上は制圧されずに防衛。危なくは無かったものの確保だったので57分ごろに割り始めてリセットしたところで超重力。グラビティガード発動!!ERについたころにはエンペ消えてました。






9/30GvG_f0051928_1483162.jpg

L4獲得。お疲れ様でした。

  by sapouyo | 2007-10-01 01:59 | GvG

<< 10/7GvG けんさくわーど?なにそれ、おい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE