うめえ。

信じるものは救われる。
困ったときの神頼み。








f0051928_17304166.jpg

コウc目当てにコウを狩る。少し前から露店で見なくなって、嫁様にコウcが露店にないないって言ってたら自分で狩りにいけと言われたのでケミで狩ってみた。チャッキーもついでに狙おうとも思ったが、先にチャッキーcが出ても空しいのでチャッキーはスルーでコウのみ狙う。




f0051928_17314820.jpg

それにしても数が少ない。時間脇きらしい。他にも人が2人ほどいたので全然出会えない。
気が狂い・・そ・・う・・




f0051928_17322430.jpg

ポロリ。わずか30分ほどで出ました。気は狂わずセーフ。狙ってカード出したのは初めてです。嫁様はアリスc出してましたがw
これで商人セットが作れますね。うますうます。
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-17 17:45 | RO

<< どうやら。 10/14GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE