人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4GvG

垢ハックURLがコメント欄のところにあったりするので十分ご注意を。
コメントの名前の下のところのURL入力どうにかならんのかw







11/4GvG_f0051928_533949.jpg

初手は少し偵察に時間を割いて、C2を確保していた闇カレーさん攻め。





11/4GvG_f0051928_5342220.jpg

なんか奥に突っ込んで死んだと思ったら急に変なところに移動した!
クランクの奥だけどどうみてもめり込んでます。
途中でトリニティさんがやってきたので、排除しつつ攻め。やたら軽くて魔法の不発がなく、ロキ突破がむずかしす。ADS食らいながら魔法食らっても全快できるほど連打できる軽さ。隙間ブーンで抜けたと思ってもフルボッコで阿修羅乙。





11/4GvG_f0051928_5352162.jpg

突っ込んで死んでたうちに無詠唱だかなんだかで崩れたらしく、クランクにてSvAでEMC。
このあとエンペ叩こうとしたらリセットされました。





11/4GvG_f0051928_5372320.jpg

すぐに突撃するとまだ防衛ラインが整っておらず。SvAで割る。
トリニティさんが引き続き来てたり、他にもいろいろきてたらしいので転戦。割り逃げ・・





11/4GvG_f0051928_539611.jpg

L1転戦のポタ更新中にベースで補充してたらEMCで呼ばれ、いきなり裏でふいたw
いろいろいて他が割ったりもしながら、こちらで割れたところで転戦。





11/4GvG_f0051928_540323.jpg

なんかV3の偵察中のSSがあったので貼ってみる。





11/4GvG_f0051928_5432333.jpg

V4をAvanzaさんが防衛中だったのでそちらへ。
一度目の突撃で確保して防衛。Avanzaさんは確保したときに転戦。





11/4GvG_f0051928_5443810.jpg

V4守りづらいからB2とかB4とか空いてる所へ行こうかと話してた最中にさくら組さんが来襲。
案の定崩されて裏EMCとかされて、押し返したとおもった瞬間エンペ付近で裏EMCされたりとか、いろいろされながらも平地で踏ん張る。なんだかんだで30分近く乱戦で守るがそのうちエンペ割られて、EU派兵さんの姿も見えていたので転戦。既に残り15分くらい。





11/4GvG_f0051928_550347.jpg

江戸前さんとかの同盟20人~くらいが守っていたV1へ。SSはどう見ても位置ずれです。
一度目の突撃で確保。相手が転戦後、割ってからCのどこかへ派兵したみたいだけどあまりのラグに無理っぽかったようです。お疲れ様でした。

  by sapouyo | 2007-11-05 06:02 | GvG

<< 11/11GvG ノーグ2F >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE