トランス・・・?

ひさびさにRO以外のネタでも。





携帯から撮った写メだからみづらいかも。

f0051928_13564515.jpg

数日前の朝。友達数人とガストに朝定食食べに行こうと思ったら霧が。

どうやらここには古い空間が(ry

視界が20mほどしかなかった。写メより実際視界は悪いです。このくらいの濃い霧みたの初めてでした。
友達が横断歩道渡ろうとしてたら車に轢かれそうになってて、それ見て俺ともう一人はキャッキャッ笑ってました。



そして轢かれそうになった友達が今日の早朝、トランスフォーマーを借りてきた!とか騒いでた。
「確かあれレンタル12月からだったような・・・?俺の勘違いか・・・。」とか思って、一緒に見てたら、何この映画wwwwwww
詳しく言うとあれなので自粛しますが、個人的にもうとにかくクソ。
「なんぞこれ!」状態ですよほんと。ストーリーからCGから構成からダメすぎww
途中で寝ちまったよ。


んで終わったころに友達が騒ぎ出したので目が覚め、よく話を聞くと・・・






f0051928_140359.jpg


どうみてもトランスモーファーです。本当にありがとうございました。
           ~~~~~~~~~~~

いやぁ、ロボットぽいやつがちょっと変形してたりしたからトランスフォーマーかと思ってたよ。
先入観って怖いね。借りてきた友達もネタとかじゃなくて素で間違えたっぽい。
B級映画をいかにもトランスフォーマーっぽく「新作!」とかで大量に並べてたら間違えるだろ・・・。
CMで見たあのシーンがいつ出るかwkwkだったのに。


↓トランスモーファー予告編。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1402192


そして今日はちょろっと1円パチンコで遊んで、昼マックいったら外はそこまで寒くないのに、店内は初夏並みの温度の暖房が効いててイライラムラムラですよ。
こういう気温の変わり目くらいに温度設定おかしくなる店舗なんとかしる!!

おわり。
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-13 14:32 | 雑記

<< 11/18GvG 11/11GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE