人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12Gv

先週は仮同盟1週目でGvをやりましたが残念ながら砦をとることができませんでした
いろんな課題も浮き彫りになってましたしね
特に情報伝達は自分もどんどん発言していかないといけないなとおもいました



2/12Gv_f0051928_3391150.jpg

開始前こんなことして遊んだりw



まず始めはL4のMTさん攻め
開始から狐世界を攻めたいところでしたが、C2の狐世界は放棄。なのでCの動向がどうなるかをすこし見極めてからCには行こうということでL4攻めでした


移動完了後ほかの同盟がどんどんふえて・・・
2/12Gv_f0051928_3402853.jpg

先週と同じm9(^Д^)プギャー
どう見ても糞詰まりです、本当にありがとうございました


防衛する勢力が限られてきたのでどうしてもこうなってしまうんですよね('A`)


中に入ってみるとMTは1MAPで防衛
鯖キャンで入れない人が多かったのと中も重力に見舞われていたので即転戦



C1を狐世界確保とのことだったのでC1に転戦

CについてみるとLと一転で軽い軽い
普通に歩けるくらいでした
ER前に集まって防衛ラインに何度か突撃してみましたが大魔法の不発が少なくて、V騎士でさえロキから出ることも難しく、抜けれても阿修羅が。。。
白Pも出るんですがそれ以上にダメが大きくて・・・
途中Elyさんの派兵が来ますがそれでもまったく切り崩せる感じがしませんでした。

Gv後の反省会での話ですがとくに痛かったのはシャープシューティングだったようでイミュンのほうが若干耐えれたという感じだったようでした


LQB派兵さんが来たあたりで先週と同じように突撃待ち時間が増えるのを嫌って転戦
C2がアンノウンスキルさん防衛中だったのでそちらへ
奥田家さんも後から来ていたのでHarmonyでブレイク
しばらくは奥田家さんが突撃してきますがすぐにいなくなって暇防衛に・・・


そこで派兵をV1に出します

V1は不死鳥さんがERで確保防衛をしていました。攻め手に色師団さんがいたのかな?
1回目の突撃で不死鳥さんにリセットされるまで追い込み、2回目の突撃で後衛陣が半壊していたところをResolutionでブレイク

他のGに割られまいとエンペ特化カタナで狂気飲んで2HQ闇付与オラブレコンセバーサクまでして叩いてましたよw


ブレイク後、ERで防衛します
2/12Gv_f0051928_4195374.jpg

BDSの嵐


防衛中はIRIS板さんが数人と色師団さんが来ますが問題なく防ぎきります。

で、コールを聞いていると


砦 [Luina Guild 5]を [Harmony] ギルドが占領しました


ええええええええええええええ
3砦目!?w

なにやらカップルで防衛してたGがあったらしく某LKさんが怒り狂って突撃して割ったとかw
終了間際、暇防衛だったC2をVSに受け渡してそのまま終了

先週とは打って変わっての好成績でV1、L5、C2の3砦ゲットとなりました。
付け替えだとかいろいろ見直しながらできたGvでしたので自分でも良くできたかなと思える楽しいGvでした

また私自身派兵というものに加わったことがなかったので派兵ってどんな感じだろ、と思いながら行ってみましたが結構楽しいものですね

同盟の皆様おつかれさまでしたぁ

SS少ないのはいろいろと装備付け替えの確認や発言をしっかりしていこうと必死だったからです(ホントダヨ
撮り忘れてたわけじゃNEEEEEEEEEEEEE

  by sapouyo | 2006-02-13 04:30 | RO

<< いろいろと 雪降る廃屋オンライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE