KOEEEEE

幽霊?信じてません。
Gvレポじゃありません。Gvレポは1個下の記事です。





KOEIじゃないです。

ついさっきの話なのだが、2chの洒落にならない怖い話のログを読んで「作り話乙www」と言ったり、心霊動画見て「CG乙wwwフェイク乙www」とかやってたんですが、ほら、よくこういうの話したり見てたりすると霊が寄ってくるとかいうじゃないですか。後ろがやたらと気になるんだよな、こういうときに限って。
1人でパッて振り向いて「ほーらwwwやっぱ誰もいねえwwww」とか1人ダルマさんが転んだ的
なことをやってたんですが、、、

ほんとに寄ってきたかもしれない件について。

突然今まで感じたことのないような気配。ほんとに後ろに人が立ってそうな・・・。心霊話で人の気配がするとかいうのはよく聞くが、正にこれがそんな感じなのかと実感した。
向いたらやばいかも知れんってことでパソコンに向かうもモニターに映し出されるのはニコニコの心霊動画。
なんかもっと楽しいページはないかとお気に入り漁ってたら、今度は首筋にこれまた感じたことないくらいのゾクゾクゾクっていう悪寒。なんなんだこれは・・・。耳に息を吹きかけられた時の30倍くらいのゾクゾクした悪寒が首筋だけに走ったんだがwwどう考えてもおかしいだろ・・・。
その瞬間は流石に反射的に後ろを向いてしまった。
が何も居らず。しかしPCのほうを向くと後ろにいや~なものがいる感じ。自分の真後ろ。
しかもどんどんこちらにのしかかって来てる感じがする。見えてるわけではないのに。
気にすると取り憑かれるかもしれないので気にしないようにして千葉滋賀佐賀のフラッシュ見てたらそのうちどっかにいったようだ。まじ怖いわ・・・。どっか行ったとは思えど寝られんし!
電気つけて寝ないとまじ怖すぎるな今日は・・・。
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-17 03:41 | 雑記

<< アッー 3/16GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE