アッー

友達の家に後輩とともにいったのだが、そこで紐を硬結びしてそれを相手がほどくという地味な遊びを後輩としてた。おかげで爪が痛くなった。家主は爆睡していた。





後輩「先輩。やっぱ屁って燃えるんですかね」
俺「燃えるんじゃね?メタンガスとかあるだろうし。なんかネットでもそんな動画見た気がするなぁ。よし、やってみようぜ。俺火つけるから○○踏ん張れ」
後輩、踏ん張る
後輩「んーっ・・・あっ、実が出る実が出る」
俺「ばかすwwww」
後輩「実が出る・・・実が出そうになるんですよ」
俺「何回も言うなw」
後輩「やろうと思うとなかなか出ないんですよね。ふと屁をこいた後に思い出して燃やせば良かったとよく思うんですよ」
俺「wwwそんなもんかw」

TVとかしばらく見てたらそのことすっかり忘れて唐突にブッと屁をしてしまった。

後輩「ほら忘れてる」
俺「アッー、でもまだ結構残ってるぞ」
後輩「まじっすかw燃やしてみましょうよ」
俺「よし、いくぞ」
ブッ、ボワッ
俺「ちょっとだけど燃えたww見た?w見た?w」
後輩「燃えた燃えたwwwボワッってなってましたよねwww」

俺自身男なわけだが、男ってほんと馬鹿だなぁってよく思う。そんなお話。
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-19 08:45 | 雑記

<< モンティホールジレンマ KOEEEEE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE