2・・・

2ちゃんはvip中心にたまに覗いてたけれど、最近は全く見てないなぁ。
ちなみに2ちゃん=オタク、ではないですよ!自分はオタですけど。
最近はまとめサイトもかなり充実してるのでそれ見て暇つぶししてます。
てわけで個人的に良スレだったものをまとめサイトさんの方からいくつか抜粋。






こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
カテゴリー:こんにゃく娘
くそ吹いたwww親父さんいいキャラしてるwww


絶対に沈まない船を考えた
ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!
こういうアホらしいのたまらんww


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
カテゴリー:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
藤田さんかっこよすぎるだろ・・・。男でも惚れるww


泣 け る 2ちゃんねる で1番 好 き な 話
涙腺弱いのでこういうのには弱いんです・・・。


会社でうんこもらしたwwwwww
これは人生オワタwwww


ここ1週間で起きた修羅場
カテゴリー:ここ1週間で起きた修羅場
朝青龍・・・


五十路のドラクエ8
ちょい古いですが、初めて見たスレがこれだったかな。
うちの親父も俺が小学生のころとか夜中の1時~2時までファミコンのドラクエやってて、ドラクエ2の復活の呪文ノートとか作ってたなぁ。


妄想したことあったら死亡
死にまくったww俺が大量にいすぎるwwww


鳩捕まえたwwwww
いきなりわろたw


やっぱりハム速が一番見やすいかな。月別まとめ・上下半期まとめ、カテゴリー分け、としっかりしてるし。まだまだおもしろいスレあるので読んでみると結構おもしろいですよ。
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-11 01:10 | 雑記

<< 4/13GvG 4/7GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE