天使が通った

A「しまった!」
俺「どうした?」
A「しまったしまった島倉千代子」
俺「・・・」
B「・・・」
A「・・・」
B「そういやさ、会話の最中とか周りざわざわしてるのに急にフッと静かになる瞬間あるじゃん。あれって天使が通ったとか天使の通り道とか言うらしいね」
俺「へー、トリビアだな!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺「だよなーww」
B「うんwww」
A「そうだ。帰りゲーセン寄ってこうぜ!」
俺「・・・」
B「・・・」
A「あぁ・・・普通に帰るか・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

B「●●な訳よ!」
俺「なるほどねぇ」
A「やっぱゲーセンいいから月島で飯くおうぜ?」
B「・・・」
俺「・・・」
A「お前らわざと天使通させようとしてるだろwwww」
B「あ、ごめん。せっかくの天使召喚の詠唱を中断させるのも何かと思って!」
俺「wwwww」

その後もこういう流れが続き、この沈黙の長さは天使の1個師団を呼び出してるな!とか、そろそろミカエルクラスの大物呼びだしたんじゃない?とか言う話もありましたがそれはまた追々・・・。
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-16 01:41 | 雑記

<< 4/21GvG 4/13GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE