実は

こっそり生きてます。
帰省しようとおもったら、前日遊んで帰省費用がなくなるというなんかよくわからんことになりました。貧乏神め・・・
ROのほうも課金切れ。帰省しようと思って課金してなかったんですがしてればよかったなーと。
というわけで最近は東風荘でもりもり遊んでるわけですがようやくRが1850超えて超ラン卓に参戦できるように。長かったなぁ。
でランキング見たら
f0051928_812482.jpg

なんか8257人中16位にいた!
ただ超ラン卓のツワモノの集いで勝ち続けるってのが無理なので実質は通常ラン卓の上り調子の生きのいい新人みたいなところですが。今日も少し稼いだので次見たときはもうちょい上がってるかなぁ。
てわけで主に第一東風荘のラン卓~超ラン卓に「さぽうよ」でよく出現してます。まれに第二。
見つけたらよろしゅう。
[PR]

  by sapouyo | 2008-08-22 08:08 | 雑記

<< わしが育てた 最近は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE