尿路結石


あらゆる病気の中で最も痛いのは尿路結石らしい-アルファモザイク

なりたくNEEEEEEEEE
入院も骨折もしたことない健康体なので想像がつかない。
今まで一番痛かったのは、高校のころ寝てたら夜中に急に腹痛が襲ってきて、
ううううううって唸りながら左右にのた打ち回らないと耐えられないくらいの鈍痛。腹を思いっきりバットで殴られたような。それが4~5時間続いて結局寝不足で高校に行った記憶が。
これが盲腸か!と思ってほんと救急車呼ぼうかと思ったくらいだった。
半年くらい前にもなったんだけれど、それはすぐに収まった。
なんだったんだろう。食べたものが悪かったのかね。。。

小学生のころジャングルジムから落ちて3mほど下の鉄の棒のところで腹をドスッって打ったのもすげー痛かったなぁ。本気パンチどころじゃないよほんとにww

Mですけど痛いのはいやです^o^
[PR]

  by sapouyo | 2008-09-04 14:30 | 雑記

<< 韓国 福田総理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE