新・暗黒竜と光の剣

FEクリア!
ノーマルでやったけれどぬるすぎたなー。闘技場で稼いだのもあるがなくても十分いけるくらい。
というわけでハード3あたりでまた最初から。ハード3が終わったらハード5を。
ハード3でも1章のボスが強すぎてわろたww攻撃とおらねえよwwww

DS版はSFC版にくらべて初期から上級職のやつが弱すぎて使えない。
初期能力は下級職と変わらないくせに成長率と成長速度が悪すぎ。
ウルフ、ザガロにはジェネラルで活躍してもらいましたが。

個人的には聖戦の系譜が一番好きなんですよね。
今でも実家に帰るとやってたり。リメイクしてくれないかなぁー。
[PR]

  by sapouyo | 2008-09-06 02:54 | 雑記

<< 事故米 韓国 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE