バイト

おはようございます
あんまり寝てません。これからちょいと用事ででかけるんですが時間ちょっとあったのでなんとなく更新
ちなみに内容はROにはまったく関係ありませんので・・・




バイトを始めることにしようと思ってます
まだ決まってませんが・・・。今日は昼過ぎから面接に行く予定

なぜバイト始めようかと思ったのかというと諸事情で
来月終わりごろかな?仙台まで行くことになりそうです
まだ未定なんですが・・・
行くかも?行かないかも?どっちかな?くらいかな
行くことが決定した場合に備えてのバイトって感じですね

しかし仙台ここからじゃ遠い('A`)

さらにお金もない・・・('A`('A`('A`)


往復の交通費に関してはなんとかなりそうなんですが
いかんせん滞在費やらなんやらで出費がかさみそうです

今までもバイトはしたことあるのですが、どうもゲーム内で
「うはwwwwwおkwwwwwwww」とか「マンドクセ('A`)」とか叫んでるアホな子なんでそう長続きしないんですよね
クビになったとかじゃなく自らやめてるわけですけど

とりあえずバイトの候補としては仙台に行くまで間の1ヶ月くらいの短期でできる感じのがいいなーっと思ってます

ところで仙台というと自分の中のイメージでは
「牛タン」「笹かま」「伊達政宗」
こんな感じ?w
それとずんだ餅とかありますよね!あれ?仙台だったっけ?w
あとプロ野球の楽天の本拠地でもありますね

いろんなとこ見て回れる時間は作れそうのでそのときはそのときでいろんなとこ見て回りたいですね

そんなこんなで更新してたら時間なくなったので出かけてまいります

それにしても眠いや・・・・
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-22 09:05 | 雑記

<< リヒタルゼン3/14!! PT狩り楽しいスーイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE