2/26GvG

バイト忙しくて最近お疲れ気味です
どうもさぽうよです

おはうよ!とかGMの方が言ってました
どんどん多用していきますよ~w



C1狐世界攻めでした
で、開始前はというと・・・



f0051928_555266.jpg

かぶった('A`)
NEKOさんとかぶりましたねー
この人数は、いかにもWPつまりそうな感じが・・・




f0051928_556529.jpg

やっぱり詰まった('A`)
しまもここでイドゥンの林檎+サンクとかめっちゃおもいんですがw
エフェクトきってても回復の数値はでるんでオモイっす('A`)




f0051928_5582429.jpg

中に入ると予想通り1MAPでロキ張って妨害してましたね
エフェクトきってますがw
抜けられそうで抜けれないw
何回も突入行ってましたよ
で数回後に入ってみると1MAPでの妨害もなくなってました
どうやら全ギルマスとおしてしまってER防衛に切り替えたようでした




f0051928_605943.jpg

ER前はこんな感じ
防衛ライン突撃してみましたが回復がでませんねぇ
FPもおいてあって、それに引っかかったり・・・
数回突撃してから転戦です



f0051928_621976.jpg

転戦先はC5でした
奥田家さんが防衛で鴎UHさんが攻め?
それとも鴎UHさんが確保?
どちらかは分かりませんでしたが入ってすぐに鴎UHさんがエンペ割ってました




f0051928_632329.jpg

けれど入ってみると防衛ラインがまだ完成していなかったようで
意外とすぐにエンペ叩けました
ここでSoAでブレイクして防衛に移ります




f0051928_665733.jpg

3MAPに防衛ラインを敷きます
攻め手は奥田家さんと鴎UHさん
鴎UHさんは不死鳥さんとも組んでいたようです
奥田家さんに残影EMC決められたりで結構ぐだぐだした感じも・・・
でER防衛に切り替えたり・・・
どうにもC5は守りにくいですねぇ
3MAPに防衛ラインひくと残影EMCに対処しづらいですし、
ER防衛だと広い道が二手のうえにWP周囲やERも広いこと。
ERも広いのでマスターキャラに抜けられてEMCにも対処しづらいです
ER防衛後ぐだぐだしてたのでカウンターで落とすことに




f0051928_6122970.jpg

鴎UHさんがある程度3MAPで防衛ライン完成させてましたが
奥田家と共闘で少しライン崩壊→ResマスターERでEMC
これで意外とすぐにResで落とせました
すぐさま3MAPで防衛ラインを張り、すぐ鴎UHさん転戦
奥田家さんもしばらく攻めてきて残影などで抜けられますが
EMCさせずになんとか撃破
奥田家さんも転戦したあとで時間もなかったですがV1に派兵
レース砦でしたが、残念ながら派兵での2砦獲得はならずでした


今回も思ったんですが、情報混雑やらなんやらで意外とグダグダした感じが残りましたね
そこを改善していければいいな、と毎回思ってますがなかなか難しい・・

とりあえずはC5獲得でした。みなさんお疲れ様でしたー


↓ここから関係ない余談↓

Gv後GMのハイプリさんと電話してました
寝る前にかけるといって本当にかかってきたんでビックリしてましたw
いやー、けど意外と面白いものですね
恥ずかしがり屋なので最初は緊張しましたが・・・w
引きこもり気味でやばい、だとか方言がどうだとか話して
結構会話続き、かれこれ1時間くらい話してたのかな?
最後に歌を歌って!とか言われてましたw
音痴じゃないですけど、恥ずかしかったですねぇw
んで「さぽさんの歌を聞いたら寝る」と言うのでほんとになんか歌おうとした瞬間
相手のかたが電池切れww
んまぁ楽しかったので良しとしとこう(ぁ
俺と電話したいGMの方がいたらどんどん来てくださいよー(ぇー
ファ○リッ○=ゼフ○ちゃ、電話よろ!!11!
男同士語り合おうぜ!(ぁ
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-27 06:31 | RO

<< 近況・・・ リヒタルゼン3/14!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE