カテゴリ:未分類( 2 )

 

FEZ

最近はなんかもうRO2倍期間で教範のストックもあるというのにFEZばっかりやってます。

戦争がおもろいですね。狩りがLv上げ目的じゃなくて戦争・装備調達の資金稼ぎでちょこっとするくらいで、Lv上げは戦争がメインというのがいいです。
飽きずにLv上げられますし、装備品もLv制限が強いのでそれをそろえていくっていうのも楽しいです。
今ようやくA鯖エルに作った両手ヲリがLv21になりました。そこそこシステムとか単語も分かってきてようやく慣れ始めたってところでしょうか。前線に出ても糞の役に立つくらいにはなってると思います。
それでも前に出る機会を伺うのが下手なせいか、ランキングではまだまだ下のほうばかりしか取れないので、もっとプレイヤースキル磨いて頑張りたいですね。
[PR]

  by sapouyo | 2007-02-02 09:29

近況

まぁGvネタばっかでもあれなんで近況を。

ずいぶん前からのネタです。6月終わりくらいから?

きっと重いぜ、重いはず。覚悟しな!
[PR]

  by sapouyo | 2006-07-15 07:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE