カテゴリ:RO( 48 )

 

6/6GvG

また久々である。

↓Moreをぽちっとな

More
[PR]

  by sapouyo | 2010-06-07 00:44 | RO

盗撮

f0051928_7173430.jpg

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ













f0051928_7174236.jpg

          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】
          | っ 9
          |―u' 















f0051928_7174977.jpg

こんな人も!隣の・・・と・・・隣のセルにいいいいいいいいいいいい

        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ










まじでイベントで俺は何をやってるんだ・・・。
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-01 07:22 | RO

動画をとろうか

動画取ろうと思って軽いソフト探してました。
そしたら公式においてあるDxRec2、昔はカクカクだったはずなのに、今使ったら何故か意外と軽かった。

今週からGv動画撮れそうだな。Gv中は重くてコマ落ちするかもしれないが・・・w
うまく撮れても公開するかは不明。
[PR]

  by sapouyo | 2009-11-10 10:13 | RO

新AD

f0051928_1404450.jpg

1月27日のパッチ内容について
[2009/01/27]
■『新攻城戦』用のギルドダンジョンを実装いたしました。
ヴァルフレイヤ、ニダヴェリールの各砦内部に移動のためのNPCが設置されています。
※本アップデートは、今後のエピソード内容からの先行実装となります。
 そのため韓国等、他国で提供されているゲーム仕様とは、一部仕様が異なります。
※詳細については、こちらをご覧ください。

今回のパッチで急に新AD実装。
というわけでちょっくら様子見だけVFのAD行ってきましたが・・・。
しかし・・・これ今わざわざ実装するあるのかねww
過疎に近いMOB数・・・ビホルダーマスターのグラフィックも引き伸ばした雑さ・・・
ドロップも既存のMOBのを流用していて激マズという・・・
わざわざ行く意味は現時点ではなさそうかなw
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-28 01:44 | RO

ねかふぇ

1.5倍期間中はネカフェが100%UPなので、ネカフェ+教範で375%ですかw
なんという・・・・

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-01-07 00:56 | RO

ラグナロクのスロットのやつ

やってみたらいわゆる北斗の拳でした。
アクエリオン打ってたら途中からエヴァのように感じたのを思い出した。
f0051928_149531.jpg

この18連後、20連を引く。高設定らしき台でオートにしてプレイしてれば稼げるのう。
[PR]

  by sapouyo | 2007-12-11 14:13 | RO

動画が!

http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/copyright.html#t7

なんと、ROの動画撮影がOKになっていた。
いつのまにやら規約はかわってるもんだなぁ。
Gv動画とかジョーク・スクリームで名前が出るので、公開はきつそうだ。個人的に楽しむ分に撮ってみたいが、スペック的にきついかなー。
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-30 06:14 | RO

ノーグ2F

f0051928_5394493.jpg

G狩りの日。ノーグ2Fへ。
ずいぶん前は農具とか農具道路とか一部で言われてたことを思い出した。
火山がメイン呼称だったけど、トールきてからは被るのでノーグと言うしか。
パッチでMobの配置変更来た後に行ってなかったので、初めて行きましたが、沸きよすぎw
人がぎっちり詰まってたなぁ。やっぱ数はかなりふえてるとおもう。
地デリも結構沸いてて、そりゃあ地デリも値下がるなぁとw
LKで使いたいので安くなるのは大いに歓迎ですな。G狩りでも地デリcとギグc出てました。
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-03 02:18 | RO

らぐくじ

ちょっくらラグくじやってみた。
らぐくじで出た中にたれ猫(桃)があったんですが・・・・


f0051928_2343665.jpg

地面に落としてるわけじゃないです。浮いてます。
雑すぎるwwww

体は正面で顔は斜め、なのが条件なのかな。
そうやってもできたりできなかったり正直わからん。

たれ猫(桃)の結末
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-26 02:35 | RO

ベインスパッチですってよ、奥さん。

ベインスパッチが今日きますね。
ダンジョン・カード・装備の追加、Mob配置変更などいろいろあります。
バトルメッセージもかなりいいなぁと個人的に思ってたり。
トール火山は絶対に最初人多すぎなんだろうなー。
iROでは拳聖融合狩りをするだけなら転職直後、星スキルを取るだけでいけたとありましたが、jROではどうでしょうかね。ある程度落ち着いてからいってみたいところ。その頃にはステはどれがいいとか狩り方も確立してる頃でしょう。

とりあえずはガリオンうますうます。
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-23 06:56 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE