カテゴリ:GvG( 112 )

 

SEの神器クエ参加した!ついでにGvGのこと

SEの新神器のクエ参加してきたよん。
人数足らなかったら呼んで!って言っておいたけど、普通に頭数に入れられていた。
全く準備をしていなかったww
とりあえず狩槍借りてSpPしてた。DEX低いのでMissもおおかったけど。
最後のなんかボスは自分は突貫してしまってずっと奥で横になってたwww
みんな慣れてないもんで、結構時間ギリギリになったな・・・w
アスプリカとかぶるじょあじー。

GvはF4防衛してたところをちょっと遅れて参加。
WP防衛でEU魍魎さんがやってきてた。
しばらくしてWPも崩れてしまったので守護石防衛へ。
マスターがリログEMCしようとすると鯖キャンしてしまうという。
3次来てからお互い削りゲーみたいになってしまってるため、
その鯖キャンがどうにもやっかいで、EMCが遅れるとすぐに押し込まれてしまう。
あとはRG対策かなぁ。
対DSHさんでもRGのリフレクトダメージで壊滅しかけるとか多かったのも。

2バリケ前で平地しつつ守護直しながら交戦。
そのうちEU魍魎さんは転戦したようなのでSEの空き砦をとりあえず落としておく。
最後B3とC4に走ってB3は獲得。C4は残念。
N1/4/5、F4、B3獲得。お疲れ様でした!
[PR]

  by sapouyo | 2010-07-28 03:35 | GvG

spp

メランコSpPゲー

SpP!敵は死ぬ!
[PR]

  by sapouyo | 2010-07-13 13:18 | GvG

7/4GvG

R化前ラストGvです。

More
[PR]

  by sapouyo | 2010-07-05 19:32 | GvG

6/27GvG

ESSMさんとAPMTさんのお祭り同盟が生茶さんと交戦してたりしてたので砦確保ゲー。
お・・・お祭りじゃない・・・だと・・・?
でもそこが最後まで生茶さんと交戦してたので砦確保ゲー。
F1、F2、F3、N1、N2取得して偵察が来るだけの暇防衛。
最後N4のDSHさんのところへ潜伏できてたので終了間際に裏EMCして取得。
FEはV2確保して、B3にも送ったっぽいけど失敗。

F1/2/3、N1/2/4、V2の7砦獲得。
旨過ぎでしょう・・・。
お疲れ様でした。

来週は3次実装前の最後のGv。バランス崩れる前に楽しもうぜーーー。
[PR]

  by sapouyo | 2010-06-27 22:29 | GvG

1/31GvG

明けましておめでとうございます!!
ここからだったわwww

年末年始2週は自由行動だったし最近はハイプリ作ったりで結局更新できてかなかったw

More
[PR]

  by sapouyo | 2010-02-01 20:18 | GvG

12/20GvG

Gvでした。

Gvの準備しようと思ったらモロクとかプロとかになかなかインできないというwww
ベースキャンプがモロクな自分達にとってはかなり痛かったなw
ジュノーに場所を移し、20時になる前には鯖の調子も良くなってはいたがPTなどの準備は開始時間を越えてかかってしまった。

各地を偵察から。主にSE砦。
N1をRCさんが防衛していたので行ってみる。
するとAPMTさんが攻めかぶって共闘を呼びかけたものの相手は排除っぽい。
バリケ2あたりではすでにRCさんは撤退。エンペをAPMTさんが割ったところで転戦。

今度はN4をRCさんが防衛していたので攻め。
スムーズに守護石→バリケ1→バリケ2と破壊。バリケ3あたりでRCさんは撤退かな。
防衛に移ってしばらくするとAPMTさんが。
WPである程度時間稼ぎできたけれど、一度大量に抜けられそうになったときにチェイスマスターに潜伏されて裏EMCを食らう。守護1で防衛するもののすぐに崩壊。
バリケ戦へ。一度バリケ前を陣取られてしまうとバリケ内からの近づいた場所を陣取れなくなってどうしようもないww
立ち向かうとするなら今の人数+バリケ外で十分暴れられる数が欲しいところだなぁ。
バリケ2が破られたところで転戦。

残り30分ほど。
N2がバリケもなく空っぽだったので確保。
続いてN5がG5さん防衛だったのでそこへ派兵。ここで残り20分切るくらい。
入り口にガディがかなり多かったけれど、足止めが余りにも少なすぎてガディが活用できていなかった。
左守護石は抜けたキャラのみで破壊。その直後に右守護石でEMCして破壊。
バリケは1が置かれておらず、バリケ2、バリケ3に移ったもののバリケ内部には敵影がなく後ろからポロポロと来るのみだったのですぐに破壊。エンペも割り。その後G5さんは撤退。

さらにFE砦派兵でV2を抑える。
その後V4へ送ったもののちょっと時間がなさすぎでどうしようもありませんでした。
N1/N5/V2の3砦でした。お疲れ様でした。
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-21 23:06 | GvG

12/13GvG

Gvでした。

20:30から参戦。
丁度EU魍魎さんと姫膳さんのところのお祭り同盟がやってくる。
終始WPが安定していたのもあって、1時間ほどWPで耐えたけどそこで裏EMCされる。
裏EMC後に守護2が破壊されたので、守護1に呼ばれましたけど、みんな配置が分からないってのが痛いですなぁ。形にもならずに勢いのまま守護1も破壊され。
バリケ1は相変わらず構造的に厳しすぎますな。WPから近すぎる。すぐに破られる。
バリケ2はEU魍魎さんだけだったときよりも持ったから良かったかな。
距離は遠めだけれど、バリケ外への逆突の旗復帰場所が微妙なので封鎖気味にされ外では暴れづらかった。バリケの中は意外となんとかなってたっぽい?
15分くらいは踏ん張れたので、破られた時にはほとんど時間が残っておらず3バリケに着いて交戦が始まったかなというあたりで終了。
当然終了まで交戦で派兵は出せてないのでVf1の1砦でした。
お疲れ様でした。
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-14 00:08 | GvG

12/6GvG

Gv開始したもののキャラセレとかかどっかの鯖が落ちてて入れない人多数。
ポタさんも2PC除けば一人しか居らず序盤は静かにしてました。

とりあえずV1の乱戦割った後にVf3へ移動して防衛。
焼き鳥さんの派兵がやってきて守護石まで簡単に割られる。
その時点で先週のように消耗するだけと予想されたので放棄して転戦。
粘るべきだったんだろうけど、先週宿だったことも考えると経費がね。

その後は空きだったN1を割る。N1は以降敵なし。

B1の無人砦へ派兵。確保。あと敵なし。
B2へもさらに派兵。くろふねさんが確保防衛。割ってB2も獲得。
N1/B1/B2の3砦でした。
交戦の少なかったエコGvや!

簡単に書けた!!!
[PR]

  by sapouyo | 2009-12-06 23:23 | GvG

11/29GvG

やっぱり!!
一回途中で録画ボタン2回ポンポンと間違えて押しちゃったきがしてたらやっぱ押してた・・・。
連結めんどくさいですなぁ。
相変わらずガディが数体視界内に入るWP防衛はコマ落ちしまくってるぽいなぁ。
動画を公開する範囲はわからん!みたいなこといってましたが、動画についてはこれから身内あたりのみに公開する予定です。

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-11-30 00:50 | GvG

11/22GvG

今回からWウアー導入したけれどアイスやばい

(アイスを)あんだけ使ったのに(経費を)あんだけしか使ってないとか!
餅をカボチャパイにしたかったけど、パイは全く作ってないので原価で売ってる餅を使用。

SBPとQPRでのHPベースLv3倍うpと無属性3%耐性もうれしいですな。

More
[PR]

  by sapouyo | 2009-11-22 23:37 | GvG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE