カテゴリ:雑記( 99 )

 

ふと・・・

検索ワードランキングを見てみると・・・


f0051928_12341883.jpg


ぽうオンラインwwww
牛乳ふいたwwwww
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-18 12:35 | 雑記

あああああああぁぁぁぁぁあ

なんとなく更新。

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-09-13 20:16 | 雑記

Gv以外のことも書こう

再びGv日記になってるのでたまにはリアルネタでも書いときますか。

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-08-30 09:31 | 雑記

牛乳

牛乳うめええええええ

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-08-11 05:41 | 雑記

最近

最近は遊んでたりいろいろしたりと忙しい時期でした
やっぱり4月となると就職、就学、引越しなどでみんな忙しいようですね
そんな自分も4月をかわきりになにか新しいことを始めたいなぁ

と言ってるそんな私も明日からは大学始まります。
休み明けはやっぱり気だるいですが、昨年の後期は全然単位取れていなかったので、今期こそはそこそこにほしいところw

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-09 09:13 | 雑記

爆笑オンエアバトル

最近は若手お笑いブームですね
最近といってもかなり前からでしたが。

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-31 07:09 | 雑記

FF12日記

昨日はFF12発売でした

1日前に手に入れた友達の家で見てまして、なかなかおもしろそうだなと
思って自分でやるのが楽しみでした

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-17 10:54 | 雑記

FF12ポーション

おはようございます
相変わらずバイトだというのに寝てなかったりします
さぽうよです

雑記云々
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-08 07:05 | 雑記

バイト

おはようございます
あんまり寝てません。これからちょいと用事ででかけるんですが時間ちょっとあったのでなんとなく更新
ちなみに内容はROにはまったく関係ありませんので・・・

バイトを始めることにしようと思ってます
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-22 09:05 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE