カテゴリ:天鳳( 3 )

 

天鳳6段

f0051928_6124549.jpg

はぁ。ようやく6段になれたよ。


成績。
f0051928_6131057.jpg

jpegにしたら劣化して切れてるけど、対戦数は45+34+29+26
理想的な割合だなw

5段でR2030くらいあったのが不調でキレ打ちしてR1950くらいまで一度下がったww
それでおとといくらい?からまたやり始めてなんとか6段。Rも復活。
この成績のまま進んでいくとすると、一応、一番最上級卓の鳳凰卓いけそうだよね。
相当半荘数かかりそうだけどw

ラス率2割切ってたりとかあるけど、上級卓とか一般卓の分も含まれてるからそこはあんまり関係ないかな。
しかし放縦率があがったなあ。
.120くらいをキープしてたはずなんだけど・・・。
でも昇段できたってことはやっぱりこっちのスタイルのがええんかなぁ。
まぁ鳳凰卓目指してがんばろう。
[PR]

  by sapouyo | 2010-06-28 06:19 | 天鳳

つぇんふぉー

f0051928_15193165.jpg

ようやく5段か・・・。
しばらくPS3やってたりして6月終わりくらいにまたやり始めたら不調期が来てずいぶん足踏みしたなぁw
といっても不調期→26半荘ラスなし とかで回復したww
鳳凰卓目指すぜ!とか思ってたがすでに5段で満足気味なわけなんだが。
6段までがんばるかなぁ。。。
[PR]

  by sapouyo | 2009-07-06 17:47 | 天鳳

特上

なんかどうにもモチベーションがあがらず延々順位を平均的に取ってたので、
新垢作って遊んでたらやたらと調子がよくて164戦で特上までいったお・・・。
確変と言わざるを得ないなwww
f0051928_6451364.jpg

自分の調子がいいってのも相まってこんだけ振り込まず和了ってればそりゃすぐ特上まであがるわw

とりあえず鳴きは強いことに気づいた
[PR]

  by sapouyo | 2009-05-26 06:48 | 天鳳

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE