<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

2/26GvG

バイト忙しくて最近お疲れ気味です
どうもさぽうよです

おはうよ!とかGMの方が言ってました
どんどん多用していきますよ~w

さてGvのほうはというと
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-27 06:31 | RO

リヒタルゼン3/14!!

ついにリヒタルゼンの実装日が発表されましたね
転生前95↑転生90↑じゃないと3Fにいけないらしいので
さいきんは実装日に90↑間に合うようにひたすら狩ってます

SSちゃん撮ってますYO
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-25 05:30 | RO

バイト

おはようございます
あんまり寝てません。これからちょいと用事ででかけるんですが時間ちょっとあったのでなんとなく更新
ちなみに内容はROにはまったく関係ありませんので・・・

バイトを始めることにしようと思ってます
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-22 09:05 | 雑記

PT狩り楽しいスーイ

(=゚ω゚)ノ

転生前はほぼソロオンリーでしたが最近はPT狩りに行く機会が多くなってます
どうも、さぽうよです

今日もプリさんと一緒にペアとかしてました

どんなんかというと
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-21 05:11 | RO

2/19GvG

週に一度のGvの日でした
Gvに備えて+7アクアシルクと+7ガラスの靴を揃えてみました
9Mと6Mくらいだったかな
売れるもの売りつくして買いました

ということで今週のGvはどうだったのでしょうか

んでは今週のGvどうぞー
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-20 02:08 | RO

いろいろと

私の住んでいるところは暖かかったなぁと思う日が続いたと思えば
その翌日には雪が降ってものすごく寒くなったりと気温の寒暖の差が大きいですね
私も実は体調崩してました
けどROやってました(ぁ

家にあった某ビタミン剤を「これは薬だ!薬なんだ!」と思い込んで飲んだりすると直ったりします。いや、やってみてください。意外と効くものなのでw
病気は気の持ちようですからね。

というわけで最近の私
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-18 06:00 | RO

2/12Gv

先週は仮同盟1週目でGvをやりましたが残念ながら砦をとることができませんでした
いろんな課題も浮き彫りになってましたしね
特に情報伝達は自分もどんどん発言していかないといけないなとおもいました

というわけで今日こそはと意気込んで望んだGv
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-13 04:30 | RO

雪降る廃屋オンライン

寒い日が続いてますね
すこし寒さが和らいだかなと思ったんですが、一気に冷え込んだ日が続いて体調を崩していたGMの人もいたようです。
ファブさんとかファブさんとかファブさんとか・・・

さてそんなこんなで私は廃屋走ってました
廃屋も寒い日が続いたのか、雪化粧(ぇ
屋内なんですが雪?そんなことキニシナイ

廃屋の雪化粧集とかいろいろ
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-11 06:53 | RO

さぽうよー

LKあげようかなと思ったけどやる気が出ない
何をしよっかなーとおもってウロウロしてると
突然狩りステのBB騎士が作りたくなりました


ということで!
BB騎士つくることに

以下誕生から現在まで
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-10 04:07 | RO

眠いけど更新

先ほど帰宅(´・ω・`)
徹夜で遊んでたので狩りをする気力もありませんzzz

なんとなくGMの人でダイヤくじやってる人がいたので自分もやってみる
もちろん、お金をドブに捨てる覚悟でw
多少お金に余裕があったのでいいのですが・・・

ダイヤくじ!ダイヤくじ!
[PR]

  by sapouyo | 2006-02-08 09:04 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE