<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

爆笑オンエアバトル

最近は若手お笑いブームですね
最近といってもかなり前からでしたが。

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-31 07:09 | 雑記

AD→城へ

でかける前に更新。雨が降ってて鬱です
とりあえず昼はラーメン食いたい気分


昨日は久しぶりに学科の先輩と遊びに行ってきました
相手の方は女性の先輩なんですが会ってみると
髪切っててイメージ変わってすんごくかわいくなってました

続き。。。
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-29 11:37 | RO

3/26GvG

本日(昨日ですが)はGvでした
前書きもそろそろ書くことなくなってきましたw
まぁ今日は簡潔に・・・

SSあんまとってないYO
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-27 02:28 | GvG

ジュペロス観光

ああああああああああああああああああああ
ブログ作業中に間違って窓閉じて編集中の内容あぼーん
まじやる気なくす・・・

というわけで簡潔に・・・
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-24 15:36 | RO

3/19GvG

FF12まじおもろい
戦闘に飽きが来ないっていうのがいいね
LP貯めるために敵見かけたら積極的に戦って行ってるくらいだし。
ストーリーもなかなかよさげ

ROはスキル再振りがあったので行ってきました
とりあえずSPP5とってポールSPPでPvで遊ぶぜ!とおもったら
振り間違えて、元のスキルと同じものとっちまったあああああああああ
再びなけなしのゼニー払ってまた再振り
無駄遣いしてしまったなぁ・・・
んで SPP5おもしろ!wwww → すぐ飽きる

現在ピアース5です
狩り行かないのでしばらくこのままかな
行くとしてもPT狩り程度になりそう

サブ騎士がBBなのですがLKでBBもやりたいので
そっちにも変更して遊ぼうかなとか考えてます



と、FFとか再振りの話はおいといて昨日はGvでした

以下詳細
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-20 09:13 | GvG

FF12日記

昨日はFF12発売でした

1日前に手に入れた友達の家で見てまして、なかなかおもしろそうだなと
思って自分でやるのが楽しみでした

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-17 10:54 | 雑記

近況

神器クエストやら大型パッチやらいろいろとありましたね
最近全然狩りしていないので生体D3Fいけるレベル90↑いけませんでしたよw

以下少し前の出来事
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-15 16:25 | RO

3/12GvG

外は雪降ってたりして寒い

ちょっと更新遅くなりました
というわけで日曜はGvでした

こんな感じでした
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-14 06:36 | GvG

FF12ポーション

おはようございます
相変わらずバイトだというのに寝てなかったりします
さぽうよです

雑記云々
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-08 07:05 | 雑記

3/5GvG

今日はGvでした
結果だけいえばグダグダした感じがやはり残ります・・・
そういえばB1落ちましたね
落ちたというかLQBさんが解散のようで・・・
不落城といわれていましたが解散には勝てませんね

というわけでGv詳細
[PR]

  by sapouyo | 2006-03-06 00:23 | GvG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE