<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ねむい

眠い中でも更新

授業があああああああああ
今から寝ると確実に起きれないだろうからこのまま代返コース・・か

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-26 06:21 | RO

Lv90 そして生体3Fへ・・・

久々にGv以外のネタで更新

ついにレベルがアップしました
89→90なるのにずいぶんかかったなー

かれこれどんくらいだろうか・・・

90になった記念に生体ソロ突貫

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-25 04:34 | RO

4/24GvG

風邪引いてました、どうもさぽうよです
風邪が長引いててそのせいで狩りもはかどらずに
今日のGv90で出る予定が89のまま・・・(´・ω・`)
風邪には注意ですね。。。

まぁ気温の寒暖の差大きいし、雨に打たれて帰ってくれば風邪も引きますよ

というわけでGvでした

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-24 01:36 | GvG

4/16GvG

んー今週の結果から言うと残念ながら宿無し

いろいろとミスやらなんやらで結構大変でした

というわけで今日の詳細
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-17 04:31 | GvG

4/9GvG

今日はGvでした

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-10 06:08 | GvG

最近

最近は遊んでたりいろいろしたりと忙しい時期でした
やっぱり4月となると就職、就学、引越しなどでみんな忙しいようですね
そんな自分も4月をかわきりになにか新しいことを始めたいなぁ

と言ってるそんな私も明日からは大学始まります。
休み明けはやっぱり気だるいですが、昨年の後期は全然単位取れていなかったので、今期こそはそこそこにほしいところw

More
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-09 09:13 | 雑記

4/2GvG

今日は友達の引越しの手伝いが朝からあります
終わったらお好み焼き作って食わせてやると言われましたが
酒も大量に飲まされそうな予感・・・

今日のGvG
[PR]

  by sapouyo | 2006-04-03 04:20 | GvG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE