<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

けんさくわーど?なにそれ、おいしいの?

検索ワードが、名詞設定したときの頃から月別で残っていたのでちょっと見てみた。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-27 08:55 | 雑記

クオリティ

今日はメンテだった。
更新内容を見てみると「『新規ユーザー様向けのチュートリアルFlashゲーム「はじめての冒険~新米ノービスの1日~」』関連NPCを設置いたしました。」とあったので、そのFlashゲームをちょっとやってみた。
新規ユーザーじゃないけどさ、ほら、よく言うじゃない。「初心忘れるべからず」って。

ちょっと画像多いよ。
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-25 20:38 | RO

9/23GvG

今週は結構人数いたなー。てわけでGv更新。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-24 12:07 | GvG

ふと・・・

検索ワードランキングを見てみると・・・


f0051928_12341883.jpg


ぽうオンラインwwww
牛乳ふいたwwwww
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-18 12:35 | 雑記

9/16Gv と9/9のGv分を少し

先週の分は更新したと思ってたら更新がなぜか反映されておらず。
今週の分とあと先週の分を少し。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-17 01:32 | GvG

9/2GvG

Gvの日でした。今週からPFさんと仮同盟。
L4:GHK防衛。攻めかぶりいろいろ?うちで割るがすぐ割られる。そのうち多すぎwwで転戦。
C3:蒼天防衛を確保して防衛。B2が比較的おもしろそうだったのでB2へ。
B2:無敵そば防衛。魍魎と攻めかぶり。魍魎が割ったころMT4が来る。MT4が割ったところで転戦。
L4:転戦し始めたころに闇カレがやってくる。一発で確保されておあた。ちょっと突撃して転戦。
C4:レース。レースとめて防衛。最後派兵してるときに闇カレ派兵が来たが時間切れで終わり。

ポチっとな。
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-03 00:31 | GvG

GMが降臨していた

ある日のこと、露天を見て彷徨っていたときのこと。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-09-01 20:33 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE