<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

10/28GvG

今日は経費あと回しなので、早くに更新。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-28 23:40 | GvG

らぐくじ

ちょっくらラグくじやってみた。
らぐくじで出た中にたれ猫(桃)があったんですが・・・・


f0051928_2343665.jpg

地面に落としてるわけじゃないです。浮いてます。
雑すぎるwwww

体は正面で顔は斜め、なのが条件なのかな。
そうやってもできたりできなかったり正直わからん。

たれ猫(桃)の結末
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-26 02:35 | RO

ベインスパッチですってよ、奥さん。

ベインスパッチが今日きますね。
ダンジョン・カード・装備の追加、Mob配置変更などいろいろあります。
バトルメッセージもかなりいいなぁと個人的に思ってたり。
トール火山は絶対に最初人多すぎなんだろうなー。
iROでは拳聖融合狩りをするだけなら転職直後、星スキルを取るだけでいけたとありましたが、jROではどうでしょうかね。ある程度落ち着いてからいってみたいところ。その頃にはステはどれがいいとか狩り方も確立してる頃でしょう。

とりあえずはガリオンうますうます。
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-23 06:56 | RO

10/21GvG

最近急に寒くなりましたな。
一昨日だか忘れましたが朝起きたらめちゃめちゃ寒い。
起きたばっかりっていうのもありますが、今シーズン初めて暖房つけましたよ。

さてGvでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-22 05:29 | GvG

どうやら。

ケンセイ用の+8sブックが売ってなかったので、ないならつくりゃいいんじゃね?ってことでブックを購入しカンカン。



f0051928_5315845.jpg

一発成功でした。一冊しか買ってなかったのに成功するとは。
コウcといいケンセイ系に関する運はどうやらいいようです。



そして・・・・

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-20 05:47 | RO

うめえ。

信じるものは救われる。
困ったときの神頼み。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-17 17:45 | RO

10/14GvG

今日は結構早めの更新。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-15 00:08 | GvG

安西先生・・・バスケがしたいです・・・。

スラムダンクまじ神作品だなぁ。
漫画は何度も見てたけど、アニメのほうは夏休みアニメスペシャルとかで少ししか見たことなくて最近になって借りて見はじめました。
やっぱ漫画のほうが動いてるアニメよりも躍動感があっていいけど、気づいたら10話以上見てこんな時間に。

あとあの「エアーマンが倒せない」がJOYSOUNDで10/31からカラオケ配信されるようで。
歌ってみたいけど友達に知ってる人がいない\(^0^)/
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-12 06:22 | 雑記

10/7GvG

毎週日曜はGvの日。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-10 15:46 | GvG

9/30GvG

あぁ明日(てかもう今日)から学校だ。憂鬱。
てわけで今週のレポです。↓のMoreからどうぞ。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-10-01 01:59 | GvG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE