<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

動画が!

http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/copyright.html#t7

なんと、ROの動画撮影がOKになっていた。
いつのまにやら規約はかわってるもんだなぁ。
Gv動画とかジョーク・スクリームで名前が出るので、公開はきつそうだ。個人的に楽しむ分に撮ってみたいが、スペック的にきついかなー。
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-30 06:14 | RO

11/25GvG

今週も引き続き奥田家さんとの仮同盟。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-26 00:17 | GvG

Vii威力棒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1499583
どう見てもwiiのパクリです。内臓ゲームしかできないようです。

viiを分解
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1586938
これで値段日本円で1万5000円とかwww
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-22 21:02 | 雑記

11/18GvG

画面サイズを横広にしてみた。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-20 00:58 | GvG

トランス・・・?

ひさびさにRO以外のネタでも。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-13 14:32 | 雑記

11/11GvG

GvGでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-12 16:46 | GvG

11/4GvG

垢ハックURLがコメント欄のところにあったりするので十分ご注意を。
コメントの名前の下のところのURL入力どうにかならんのかw

More
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-05 06:02 | GvG

ノーグ2F

f0051928_5394493.jpg

G狩りの日。ノーグ2Fへ。
ずいぶん前は農具とか農具道路とか一部で言われてたことを思い出した。
火山がメイン呼称だったけど、トールきてからは被るのでノーグと言うしか。
パッチでMobの配置変更来た後に行ってなかったので、初めて行きましたが、沸きよすぎw
人がぎっちり詰まってたなぁ。やっぱ数はかなりふえてるとおもう。
地デリも結構沸いてて、そりゃあ地デリも値下がるなぁとw
LKで使いたいので安くなるのは大いに歓迎ですな。G狩りでも地デリcとギグc出てました。
[PR]

  by sapouyo | 2007-11-03 02:18 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE