<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

3/30GvG

GvGでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-30 23:46 | GvG

俺「なぁ、昨日さ、夢を見たんだけど」
友「どんな?」
俺「あーなってこうなってかくかくしかじか」
俺「そんで○○が××になって!」←熱弁してテンションあがりまくる
俺「で最終的にそうなったんだよ!」
友「まぁ、夢だしな」
俺「・・・」
友「・・・」
俺「・・・そうだな・・・所詮、夢の話だしな・・・」

逆の立場で夢のこと熱弁されても俺でも困るわって思ったなw
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-28 11:22 | 雑記

これは・・・

戦国乙女

CR戦国乙女

これは・・・声優人が豪華すぎるww
ヲタからはどんどん金を巻き上げる寸法ですね。
5月導入らしいので初日くらい打ちに行ってみようかな。
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-26 02:37 | 雑記

3/23GvG

Gvでした

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-25 08:28 | GvG

モンティホールジレンマ

あなたの目の前に箱が5個あります
その中のどれか一つに100万円を入れました
私はその位置を知っていますが、あなたは知りません
その箱は左からA、B、C、D、Eとします
そしてあなたはAを選択しました
そこで私はB、C、Dを開けたところ空でした
ここで、あなたは1万円払えば残ったEに選択を変更できる権利を与えられました
さて、あなたはAを選びますか?Eを選びますか?

答え
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-20 22:47 | 雑記

アッー

友達の家に後輩とともにいったのだが、そこで紐を硬結びしてそれを相手がほどくという地味な遊びを後輩としてた。おかげで爪が痛くなった。家主は爆睡していた。

お食事中の方はお控えください。
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-19 08:45 | 雑記

KOEEEEE

幽霊?信じてません。
Gvレポじゃありません。Gvレポは1個下の記事です。

KOEEEEEEEE
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-17 03:41 | 雑記

3/16GvG

GvGでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-17 00:25 | GvG

急に

急にやる気が出てきたので頑張ってます
SoPでろーSoPでろー
f0051928_6584684.jpg

[PR]

  by sapouyo | 2008-03-13 06:59 | 雑記

3/9GvG

GvGでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-03-09 23:40 | GvG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE