<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

4/27GvG

GvGでした。
ちなみに4/27は小中高とまで一緒だった友達の誕生日です。おめでとうございます。
どうでもいいことでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-28 01:46 | GvG

らんらんるー

ドナルド降臨しててわらたwww
近所のマ○ドナルドに教祖様が降臨なさいましらんるー☆

話術がやばすぎるなwww
プロすぐるwww
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-22 19:17 | 雑記

4/21GvG

GvGでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-21 11:33 | GvG

天使が通った

A「しまった!」
俺「どうした?」
A「しまったしまった島倉千代子」
俺「・・・」
B「・・・」
A「・・・」
B「そういやさ、会話の最中とか周りざわざわしてるのに急にフッと静かになる瞬間あるじゃん。あれって天使が通ったとか天使の通り道とか言うらしいね」
俺「へー、トリビアだな!」

しばらくして
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-16 01:41 | 雑記

4/13GvG

Gvでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-14 23:31 | GvG

2・・・

2ちゃんはvip中心にたまに覗いてたけれど、最近は全く見てないなぁ。
ちなみに2ちゃん=オタク、ではないですよ!自分はオタですけど。
最近はまとめサイトもかなり充実してるのでそれ見て暇つぶししてます。
てわけで個人的に良スレだったものをまとめサイトさんの方からいくつか抜粋。

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-11 01:10 | 雑記

4/7GvG

GvGでした。

More
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-07 01:15 | GvG

紫・・・

友「おい、どうするよ。俺らもう23だぞwww」
俺「まじやべえなww19→20の壁もやばかったが22→23の壁もなんかやべえなww」
友「うんこだとかちんちんだとか叫んでる場合じゃないぞ、まじで!」
俺「ほんと屁とか燃やしてキャッキャッ騒いでる場合じゃないわw」
後輩「そういえば俺もあと3ヶ月で20歳になるんスよ!」
俺「紫鏡!紫鏡!紫鏡!」
後輩「最低www忘れてたのにwwww」

今年20歳になる方々へは「紫鏡」を思い出させてあげると喜んでもらえますよ!
紫の鏡 - Wikipedia
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-05 05:26 | 雑記

4/1って・・・

エイプリルフールってやつじゃないか!
嘘の一つもつかない正直な日を過ごしてしまった・・・。

3/31→明日エイプリルフールだ!嘘つくぜ!
4/1→普通に過ごす
4/2→昨日エイプリルフールじゃん!忘れてた!
これが毎年の恒例。

そういえば友達の1人がエイプリルフールをインフルエンザとか言っていた。
分からない気がしなくもないのは俺だけだろうか・・・。
[PR]

  by sapouyo | 2008-04-02 02:01 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE